

明日はマスターズの大会

久しぶりになります

忙しい。

あ~、忙しい・・・


そんで明日はマスターズの大会になります

このところマスターズが息を吹き返してきたような?!

北海道はマスターズ人口あんまりいないイメージ

どこの店舗にいっても肩身の狭い思いをしてる

当店でも、いまやヴァンガードに押され・・・


でもやっぱり面白いね、マスターズ

俺みたいなアホにでもある程度できるからうれしい!

単純明快

明日はどれくらい集まるかはわかりませんが

ぜひともご来店いただき、楽しんでください!

来れない方も、来月にはまた企画しますので

そのときにでも


さて

競馬も少し載せます


関屋記念


◎ ジャスタウェイ

この中じゃ格上 このレース福永が強いでしょ。秋を見据えて賞金稼ぎ


○ ドナウブルー

もともとここ狙いだろう。サマーマイル王狙いだろうからね。◎でもいいくらい


▲レッドスパーダ

北村もローカルの重賞強いなぁ。前走も強い競馬だったし、速い時計歓迎だろう。


△ワイズリー

重賞初挑戦ながら僅差、人気無いようだけど危ないよ、この馬


△ランリョウオー

前走重賞一番人気はちょっと荷が重かった 今回人気落ちて狙える


×ラインブラット

速い持ち時計あるし、嵌ればあるいは・・・・


×ミッキードリーム

調子良い時は堅実に走るイメージ。3着ある。


★レオアクティブ

内空けばね、典が突っ込んでくるよ。だけど単となるとねぇ


大穴 ザラストロ、ヤマカツハクリュウ


フラガラッハは、消し

連続で好走できるほど強くないし、速い時計にはついて来れないでしょ。

来たら笑って誤魔化すww


これ、マジ!!

大会のお知らせと

暑くなってきましたね

暑い分にはまったく問題ないので

過ごし易い毎日です

さて

先週?!行われたマスターズ、ヴァンガードの大会

意外と人数が集まりまして

盛り上がりの中終了しました!

まぁ、街中で行われる大会には及びませんが

田舎にしては上出来でしょうww


次の日程が決まりましたので

お知らせいたします


7月28日 日曜日 

遊戯王大会

ハイランダー決戦!!

同名カードがデッキに1枚しか入れられないというルール

もちろんエクストラも含め

参加費300円で商品は前回同様新弾1箱

2位以下も同じです。

人数により増減しますので予めご了承ください。(1箱は確定です)


8月4日 日曜日

ヴァンガード大会

通常大会

参加費300円 

1位 最新弾1箱

2位以下は前回同様になる予定

参加人数により増減いたします!!(1箱は確定です)



DMですが、開催予定はしていますが日程の方で

少し調整しなくてはならないので

今しばらくお待ちいただければ・・・・


もう夏休みですか。


いいなぁ夏休み


夏、休みたいなぁ


宝塚記念

本日は店舗で遊戯王有料大会が行われます。

3人一組の団体戦

来月はハイランダー大会を予定してますので

お楽しみに・・・


それはいいとして


宝塚ですよ!


◎ フェノーメノ

一番順調そうだし勢いがあるしね 自在に動けるし騎手もいい。

相手はジェンティルのみと言ってるらしいから相当自身あるんだろう。


○ ジェンティルドンナ

今更説明する必要はないだろうけどね。オルフェがいれば無理だろうが

この相手なら対等にやれる。岩田も「まぁ、みててや」と言ってるらしい。

それでもゴール前で◎とかなりの接戦になるだろう。


▲ ゴールドシップ

難しいね・・・いつも通りの競馬だったら上2頭には通用しないだろ

体調面なのか気持ちの面なのかは分からないが、前走がひどすぎ。

ただ、天皇賞凡走→巻き返しというパターンがかなりあるだけに切れない。

いつも通りのまくりで4コーナーで取り付き、そこから根性比べ

音を上げた奴が4着

3着には無欲の追い込み出来る奴

配当面からも積極的に買いたいとは思わないが

切ることも出来ないやつがこいつww


△トーセンラー

武ちゃんは勝ちに来るだろうから、ズブズブもありえる

阪神だと末脚甘くなるだろうなぁ ギリ3着残れるかな?


△ダノンバラード

こいつもジリっぽいからなぁ・・・川田が乗れてるから前残りで3着


★ ローゼンケーニッヒ

無欲の追い込みで突っ込めるのこいつww

ためたら切れるよ!!

一番おいしいよね、これきたらww

ということで


③⑪と1、2着固定 の3着に④⑥⑨⑩

これで勝負しようかな

あとは③⑩⑪の3連単ボックス買うかもね!!


函館と東京メインの方が面白そうなんで


そちらで勝負だね!!



ではでは

ストライクフリーダム

先日やっと本体の完成となりましたストフリ

あとは厄介な背中のはねww

コレからが本番といっていいのでは?!

と思えるほどパーツがあまってます・・・


地道に組み上げていこうかなぁ

でも

これはあくまでも仮組であって

一度ばらして塗装するんで

全工程の半分も行ってないことになります。


長いなぁww


羽完成したら一度のっけますね、ここに。


さて


ここで書きたいことはたくさんあるが

書いてる本人が店にいけばわかるということで

めったなことは書けないじゃないですかww

口が良い方ではないので

思うことがあってもなかなかね

書けませんよ、普通はね。


ネット上、携帯上だけで気持ちが大きくなる馬鹿がいるね。

目の前ででは言えないだろうからねぇww

誰が見てるかわからないよ~~気をつけろww


さぁ、今週からポイントカードとトーナメントカードやりますw

ポイントカードは300円で1個スタンプの30個たまれば1000円割引

トーナメントカードは・・・

HPで説明してますのでご覧ください!!


つまり

大会参加でもスタンプあげるよってことw


夏だねぇ


あったかいわ今日


やっと俺の季節がやってきた!!






さて安田ですが

本日安田記念

それでは


◎ロードカナロア

距離が不安?!馬鹿いっちゃいけない

世界のカナロアよ?!

1600までなら関係ないわww

岩田のかなり自身ありってコメントしてたから問題ないんじゃない?


○グランプリボス

前走は休み明けで走らないはずなのに完勝

やられたね。

2走目でマイルでしょ、強いよ。

逆転があるならこの馬でしょ。

内田もヴィルシーナじゃなくこっちを選んでるしね



▲カレンブラックヒル

本当は強い馬なのになぁ・・・

フェブラリーなんか使ったからおかしくなったんじゃない?

まともなら勝ち負けできるが

もし終わってるようなら惨敗まであるね。


△ダークシャドウ

距離的に狙うは宝塚なんだろうが化け物が集まってるからねwww

得意の東京に変えてきたのは買える。

末脚生きる展開ならね。


△ショウナンマイティ

これも穴人気してるが、どうだろう?

スローのヨーイドンが強いだけで

マイルの速い流れで道中脚を使わされ

末脚不発・・・なんてこともあるだろう。

あくまでも押さえかなぁ。


×ガルボ

あくまでも3着はあるかなって感じww

ひょっこり3着にのこってるのよ、こういう奴。


★ナカヤマナイト

意外と強いかなぁと思い始めてるんだよね、この馬

善臣こんな時持ってくるじゃんww

おさえておきたい1頭。


あと気になるのはダイワ、サダム、ヴィルだけど

この中ではサダム。

豊絶好調モードに入ってるからね!!

こういう時の豊かは怖いよ~~~ww


なわけで


3連複なら◎○の2頭軸の流し

3連単ならカナロア、ボス軸で流してみようかなと。


安田って、いつも変な奴が突っ込んで荒れるイメージなんだよなぁ


世界のカナロアから人気薄の馬連でも遊びましょうwww


プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
