

久しぶり

いやぁ、いついらいだろうw

時は過ぎてもう秋ですねぇ

前回の季節はわからないが・・・・

さぁ、本日発売の遊戯王最新弾ですよ!

相変わらず無知な店主ですが、人気なのはわかります。

トリシューラ?!ブリューナク?!

聞いたことのある名前だ

しかし、なんでも考えるなぁ、コナミさんはw



今、結構一生懸命やってるものがありまして

それは

もんすと ですw

忙しくてなかなか思うようにできないのですが

時間見つけて進めてます

いまは皆様お馴染みのレチリの運上げを

ひたすらやってます。

やっと今日で70まできました!!

長かったなぁ・・・・

もう二度とやりたくないなぁ・・・

10回連続で出なかった時には折れそうになった

本当に出るのだろうか?

と思ったときもあったw

しかし、こんなの可愛いもんだろうなぁ

ほかの人は★5の運極を作ってるんだからw

考えられない

すげぇよなぁ

いつか、挑戦したいわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
