

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノ(^▽^)ゴザイマース

改めまして

明けましておめでとうございます!

昨年を振り返り

まずまずの年ではなかったかなと思われます。

新車も購入し、借金が増えw

10月~12月いっぱいはものすごい忙しく働き・・・

あっと言う間に過ぎた


今年もはや6日も経ってしまい。

結構休んでいるはずなのに

やることが多くて休んでる気がしない。


今年は5月末に恒例のハワイ休暇が最大のイベント!!

約2週間滞在の予定をしており

そこで今年は終わりですww


それからは抜け殻のごとく過ごす予定です


とにかくこの雪をなんとかしてくれ

まじいらんわ

寒くても構わんし、暑くても構わんけど

雪だけは勘弁してくれww

北海道でこんなこと叫んでも無駄なのは承知してるけどさぁ

じゃ、ここから出て行けってことだね。

あと10年後には冬はここから脱出したい


それに向かって今年も頑張っていきましょう!!


さて


2014年、本格的にスタートしますかヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
