

ジャパンCです

さて、ジャパンCですよ!!

簡単です

強い馬を買えば当たるんです。

余計なことを考えない


まずは外国馬は全部いらない。

凱旋門賞馬もこれが引退レース

顔見せできてるからいらん。

5頭消えた


つぎ日本馬


実績の無いメイショウカンパク

早熟だったキングダム

完全な調子ではないトーセン

峠を過ぎたオウケン

力足りないビートブラック

全部いらないww

5頭消えて全部で10頭消える



あとは7頭だね。


◎ オルフェーブル

普通に走ればこれしかないだろ

万が一があるのが怖いけど、だから少しでも割れてくれればおいしい

○ ジェンティルドンナ

限りなく◎に近い○だね。斤量差あれば五分 常識ある分こちらか?!

説明不要の新女傑 来年はもっと強くなる

▲ルーラーシップ

もともとここ狙いか?今回は少し絞ってある程度おつりの無い馬体で来るだろう。

ただ出遅れ癖があるのがね。まともに出れば上2頭と遜色ない。

△フェノーメノ

自在性がありどこからでも競馬ができるのが強み 出来落ちがないとは言い切れないが

変わらずなら怖い。


×ダークシャドウ

この馬も前走ちょっとかわいがったか?太め残り いつもの切れが無かった

今回は絞ってくるだろうが、距離がね。前走が勝ちたかったレースのはず。

ただ東京好者、突き抜けても不思議無い。


☆ジャガーメイル エイシンフラッシュ

ジャガーメイルは色気を出さなければ3着にね。昨年同様。

四位なら面白かったのに・・・

エイシンはそうそう同じ展開にはならないだろうし前走も恵まれた。

2頭とも無いとは思うが一応広げるならこの2頭かな?


どうだい、この5頭+2頭で決まるww


3連単はこうか


④⑬⑮⑰→④⑬⑮⑰→④⑧⑬⑮⑰

特に⑬⑮⑰のボックス連単を厚めに買う。


オルフェ、ジェンティルが飛ぶなら諦めもつく

特にジェンティル、頼むぞww


明日こそ、美酒に酔いたいものだ!!!



自分飲めませんがwww




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ジャパンCです】

さて、ジャパンCですよ!!簡単です強い馬を買えば当たるんです。余計なことを考えないまずは外国馬は全

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
