スポンサーサイト


やっぱりね・・・

日曜に行われました店舗大会

悪天候で人が来るのか?!と思ってました・・・




なんと参加人数31名!!

定員まであと1名まで迫りましたねWW

大変盛り上がった大会でした!!

優勝は、前回第1回大会と同じくテルさんでした

誰か、止める奴おらんのか?!


次回は12月23日日曜日

1年を締めくくる大きな大会にしたいと考えております

ゆえ

多数の参加をお待ちしております。

なお

当日は恒例の大ビンゴ大会とクリスマス会

も予定しております。

毎回大混雑の会ですのであわせてご参加いただけると

うれしいです。


大会詳細は来月発表しますので

今しばらくお待ちください。


さて


参るチャンピオンシップですか

武ね~

まぁ、これがきたら諦めるわWW

最初から買う気ないしWW

それよりも東京メインと福島メイン


霜月ステークスで戸崎と幸四郎2頭軸3連複

なんで3着サクラシャイニー??

1番人気のベンチャー、がんばれよ、おい!!

これでも8000くらいついてるからね。

で、福島記念

アドマイヤタイシ1頭軸の3連複

なぜかダイワ抜けWWW

アホか。


こんなに綺麗に穴馬見つけてるのに・・・・

悔しすぎる。

馬連でよかったか。


まぁいい。

次は大一番と思ってるジャパンカップ。


これはずしたら有馬までやらんぞ!!


それくらい気合十分だ


みとけ、JRAWWWWWWWW


まぁ当たったところで俺の配当なんざ馬のえさ代にもならんがの~


では来週




明日は函館遠征があります・・・・



忙しいね、この時期は毎年。


明日雪降るだろうか


タイヤは換えたんで問題なし。


気をつけて行ってきます


ではでは
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【やっぱりね・・・】

日曜に行われました店舗大会悪天候で人が来るのか?!と思ってました・・・がなんと参加人数31名!!定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
