

前半戦の〆 宝塚記念

なんか久しぶりになりますね

なんか忙しいですわ・・・毎度のことながら

競馬だけは参加してますがこのところ不調ww

今日は久しぶりのボウズwww

たいていは1Rくらい引っ掛けるんですがね・・・・

また下降線に入ったかな?


さぁ宝塚です

オルフェ、どうしましょ?!

陣営は7割を強調してます

凱旋門目標なら、しょうがない選択だろう

前走で好走していて、ここ7割で・・・ってならなんとなくわかるが

春天凡走してここ7割で凡走→これではたして凱旋門なんていえるのか?

まぁ、今回凡走と決まったわけではないが・・・

主催者からすれば多少無理を言っても使って欲しいというところか。

出るのと出ないのとではえらい違うだろうからね。

いまのところ積極的には買えないかなぁ

ということで・・・・



◎ルーラーシップ
他にも同評価がいたがわずかにこちら 
馬主も本音はこちらかなと思っているのでは?このくらいの人気馬に乗って
この騎手が惨敗というのは、ちょっと想像できない
唯一心配なのは早い時計がないので時計勝負や、ヨーイドンの競馬。
それも含めて鞍上なら、考えてるだろう

○ウィンバリアシオン
外差しが決まり始めてるので枠順がね
しかし堅実な差し足は魅力で、鞍上強化 内を強引にこじ開けてくるか?!
今回は1列前で競馬するようで、こういうときの岩田は怖い
頭よりは2着、3着か

▲オルフェーブル
このしるしが妥当だろう
まさに凡走か、ぶっこ抜くかww
前走みると、少々時間がかかりそうな感じにはみえるが。
抑えだろう

△マウントシャスタ
3着ならありえないかなぁ
この中で超一流は2、3頭くらい その他なら同じもんだろ
ましてやその中の1頭が不安ありならなおさらチャンスあり。
でなければ同じ厩舎だもん、出さないだろ

△ショウナンマイティ
スローからのヨーイドンがこの馬の得意な形
宝塚は毎年前後半が同じペースの、締まった展開になる
突き抜けるところまでは想像できないが、差しの決まる馬場なので
最後2,3着争いならありそう

×エイシンフラッシュ
体調よさそうだよねぇ~
この馬、買って来たためしがないww
なんかバイオリズムが悪いんだなぁ・・・
おそらくもうG1は勝てないと思うが、連以下ならまだ望める
体調の良さと鞍上の良さで買いたい

×ナカヤマナイト
こういう時の善臣って怖いじゃない?!
馬も調子いいみたいなので、あとは実力だけど
さっきも言ったが、一部以外はどんぐり
この馬も3着くらいならチャンスあり

☆トゥザグローリー
福永は「いずれG1が勝てる馬」と言い続けている
いつもG1ではワンパンチ足りないので、ココも・・・と思ってしまうが
今年は夏負けもなく絶好調 阪神も得意
当日迷ったらこっちを買ってるかもねwww



アーネストリーは消そうかなと思ってます

いろんな事に注文つかないと勝てない馬だし

ココを勝った時は勢い、展開など全てが合致した結果

もともとそんなに強いわけではないので、もうそろそろ、ね。

あと1頭、フェデラリストが気になる。



いくらツキに見放されたといっても

まさか、アーネストリーが来る!!なんてことはないだろうね?www

もしこれが来たら笑って諦めますw


そんなこと言ってたら、レースはこの馬中心で見るわw



最悪な結果は

オルフェが頭にきて

アーネストリーがぎりぎり3着に残り

2着ルーラー


みたいなねww


いや~ホエールにもワンチャンないかなぁ


今夜は悩みそうだ・・・・



ではでは

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【前半戦の〆 宝塚記念】

なんか久しぶりになりますねなんか忙しいですわ・・・毎度のことながら競馬だけは参加してますがこのところ不調ww今日は久しぶりのボウズwwwたいていは1Rくらい引っ掛けるん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
