スポンサーサイト


あとひとつ、思いついた

忘れないうちに書いておこうかと


近いうちに店舗で大きな大会をやりたいなぁと


今までは無料で開催してましたが

今回は会費を取って商品豪華にして・・・

もちろんなるべく多くの人に参加してもらえるように

安くできればなぁ~と思ってます

5位くらいまでは景品出したいし

1回戦で終わった人たちにも抽選で3人くらいに

商品券なんかも用意したいし

会費は2位くらいまでの商品に回せば

ある程度豪華になるでしょう?!

参加賞でオリジナルパックを配ればいいかなぁとか


いろいろ考えてます


本日も参加人数36名と、多数の方が参加してくれてます


今回は32名限定でやろうかなと

あまり多くても店舗が狭いので無理だろうし

まぁ、そんなに集まるのかよ!?って話もあるしね!!笑

でも、やっぱりただなんとなくやるより

こんな大会があってもいいかなぁと。

まだ決定したわけじゃないのでアレですが

こんなことも考えてるという事です

やってみたい!!

という方は店長まで教えてね!!!


その声が、開催につながっていきますww


ではでは
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あとひとつ、思いついた】

忘れないうちに書いておこうかと近いうちに店舗で大きな大会をやりたいなぁと今までは無料で開催してましたが今回は会費を取って商品豪華にして・・・もちろんなるべく多くの人に参...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第2回アロアロCSは・・・・?

Re: No title

> 第2回アロアロCSは・・・・?
コメントありがとうございます!!

第2回・・・・やりたいですね・・・

今のところ店舗等が忙しくてとてもそこまで手がまわりませんが、またやってみたいと思ってます。
今回、お店でミニCSみたいなものを企画中です!
その際はぜひ参加してみてください!
プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
