

久しぶりのGW

まずは天皇賞ですか?!

実はですね、天皇賞前日の土曜競馬

東京10R 馬連6030円

京都11R 3連複3000円

をとって天皇賞の資金ができたなぁと

余裕ぶっこいてオルフェに突っ込めば最低でもチョンで終われるだろう

でもね


まだもう少し自分の運が信じられなかったんです


これが不幸中の幸いでしたね


買い目を減らして、金額も減らし

いつもより購入金額を抑えたんです

それでも、マイナスはマイナスww

これも悪いときのパターンで


前の日に小金稼いで

日曜日に回収されるというww

どっかのパチンコ屋じゃないんだからw


来週の資金は残してあるんで

今度は慎重に検討しようと


でもねぇ


オルフェーブルが負けるんですよ?!


じゃあ何を信じればよいと?!


まぁ、これだから競馬はやめられないか!!


一夜あけ


休日の今日、なんかレラアウトレットモール千歳に行きたくなり


出かける

なんとなくはわかっていたが


渋滞・・・・


それも覚悟していたので待てた


20分くらいかなぁ?


モール内は混んでたねぇ


いつも出かけるときは平日の午前中


ガラガラしか経験がないので


ちょっと新鮮ww


うざい店員も今日は客がたくさんで


話しかけてこない


これはこれでうれしいww


今日はジャーナルでジャケットを購入


パイル生地で着心地がよく


これからの時期にぴったり


でもね

パイル生地なんで


バスロープに見えなくもないww


最近はデザインもさることながら


一番は着やすいということが


購入するかしないかの判断材料になってるかなぁ


材質がコットンであったりリネンであったり


肌触りがいいとか動きやすいとか涼しいとか


オッサンだなぁww



というわけで久しぶりに



GWを体験してきたという報告でした



で、結論



もう出かけたくないですね、わざわざGWにww


ではでは










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^


オルフェぶっとばしてすみませんでした^^;


平日に出かけれるのはいいですね~。

アウトレットモールは常に混雑してる
イメージですね(-_-;)

まぁあんまり行った事ないんですけど!!(笑)
プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
