fc2ブログ

凄いですね・・・CS

お久しぶりです

さてCSですが、当初の予想をはるかに上回る応募者でびっくりですね・・・

もう80人越えたのかなぁ?

当店に遊びに来てくださるシェルさんも

「100人はいくと思いますよ!」

なんて言ってたんですが、どうだろ?!と思っていましたら・・・・これだとほんとにいくんじゃないかと。

なんにせよいっぱいいた方が面白いじゃないですか!!

まだまだ応募期間はありますのでお待ちしております。


で、私事ですが今週は釧路、先週函館、その前は帯広と・・・3周連続で地方に行ってきましたが

さすがに疲れますわね。

もともと運転はそんなに好きじゃないので帰りは眠気との格闘。

ほとんど一泊はして帰るんですが、この温泉が楽しみでね~~

函館は相変わらず飯がうまい。

この前カメラ買ったカメラでパシャパシャ写しまくってきました!!

11月に入ると地方は車の移動ではなく電車での移動に変わります。

電車に乗ると、あんなに苦労して走っているのに寝てるだけで現地に着くんですから嫌になります。

でも、たま~に電車の旅もいいもんですよ!

でまた話は変わりますが、今日は天皇賞。

最近また勝負事が上向いていきましたので、勝負です。

ブエナビスタが1番人気でしょうか?!う~ん、もう1着は無いかなぁ。

近走勝ちきれてないでしょ?ピークはそんなに続きはしない。あって2,3着。

1着はフラッシュ、ダーク、ローズの3頭の中のどれか!!笑

なかでもダークは強いんじゃないか?大阪杯のときはフロック視してたけどその後2連勝

前走が強かった!!

ダムールを追い詰めたのは本物だった。

それに全部外国人だしね、騎手が!笑

あとはペルーサ、ジャガー、トーセン、アーネストで面白いところでミッキーとダノン。

でも軸は3着までには入るであろう、ブエナです(そこ?!笑)

いいんです、3着までに来る確立はかなり高いでしょ?3連複ならここ軸でも結構つくしね。

あとは和田の3着に期待だな!!笑


ちょっと忙しくてバタバタしてますが、今年もあと少し。頑張っていこうかなと

ではでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR