fc2ブログ

動画の準備

先ほどテストで動画アップしてみました

どうやらちゃんとできたようなので、明日実験的に対戦動画をアップしますね

これで少しはカード屋らしいブログになるでしょう

それでは少し話しが変わります

今週月曜はココに行ってきました

110523_140235.jpg

どこかわかりますか

わかった人、北海道マスターになれる

さてわかないと思うので、次コレです↓

110523_151300.jpg


これでわかりますね、そうです、函館でございます

天気が良くて最高でしたね

ココにきたら必ず活イカを食べて帰らないといけないルールになってるんです

しかし・・・

どこに行っても答えは同じ

今日は時化で船でてないから活イカはないよ

そんな事言わないで下さいよ

諦めて帰ろうとした時、ふと見た生簀の中にはイカさんらしきものが泳いでませんか?!

恐る恐る店の人に聞きました

「活イカありますか?」

ヤリイカ泳いでるから食ってけ~~



やっと見つけたイカです


110524_120150.jpg


コレを食わんと帰れませんね

ちなみに前の画像は五稜郭です

いまさらと思うでしょうが、行った事がなかったんで寄ってみました

非常に面白かったです

最近歳のせいか、この手のものが面白くなってるんです

皆様もぜひ五稜郭のタワーに登ってみてみてください

絶対感動します


本日は旭川でしたが、忙しかったのでとくに画像を納める事も無く帰ってきました

来週にはまた違う所を紹介できればなと思います


では明日のテストデュエルをお楽しみに・・・・  


できるかな、ほんとに
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR