スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうと言うべきかww

武豊復活ですなぁw

うん、取れなかったww


出て来れなかったら


コズミや、引っかからなかったら


全部いい方に出てたね笑


キズナはスムーズに外出てたし


エピファも折り合ってた。


ならしょうがない  諦めよう。


どうせ3着のやつもってないしww


でもね


目黒記念の3連複取ってるから


馬券収支はプラマイ0


さすが豊だね!!


第80回ダービー、節目のレース


自身5度目の優勝


おそらく今後5勝する馬鹿は出ないだろうww


この馬ディープとまではいかないだろうけど


小ディープくらいならなれるんじゃ?!笑




毎回言ってるが




来週がんばろww



明日から超忙しいんで


あっという間に1週間が終わりそう・・・



ではでは
スポンサーサイト

ダービー

さぁ大一番、日本ダービー!!


◎ロゴタイプ

今更ですが強いでしょ。他の有力馬がなにかしらウィークポイントがあるけどこの馬には見当たらない。
連は確保できるはず。


○キズナ

1枠で追い込み・・・今の東京の馬場で追い込み、しかも1枠。
出てこられず最後凄い脚で3着なんてこともあるかなぁ。だけどまとめて交わすならこの馬


▲コディーノ

皐月はかかったがあれはぶつけられてのもの。まともならもう少し我慢がきくはず。
ある程度前で競馬できるのも有利で悪いところを出さなければ。
でもどうしても1着のイメージではないかなぁ?


△エピファネイア

まともなら○にしようと思ったが中間コズミがでたとか。
万全でないと勝てないのが日本ダービー、引っかかることも考慮して印を落とした。
コズミも問題なく引っかからないなら勝ちまであるよねww


一応4頭で決まると思うがあえてあげれば・・・・


メイケイペガスター

あくまでも2着3着候補だけど無欲の追い込みと騎手が怖い


ヒラボクディープ

これは残って3着が怖い。蛯名だしね


ひょっとしてマイネルホウオウww

ないとは思うが、ワイドで買うと面白そうww


結論


ロゴタイプとキズナ軸の3連単で勝負馬券


先週は幸四郎で


今週は豊


デムーロ兄弟じゃなく武兄弟ここにあり


ってかww


そんなドラマ


あるんかなぁ・・・・



いずれにせよ、ロゴタイプが馬群にしずんだら諦めもつく。



たのむぞ、Cデムーロ!!!


そして個人的には豊ちゃん、デムーロ差し切れww


ではでは

オークス

先日から公演の桜が咲き始めました

今は9分咲きってとこかなぁ?

明日で満開になるでしょうww


さて、このところさっぱり咲きませんがww

馬券がね


今日も行って見ましょうか。

自身あるんだけどなぁ・・・



◎ ローブティサージュ

これに本命??笑 と思うでしょうが秋山引っ込めて岩田ですよ?勝負でなきゃ秋山でいいじゃん。
それに忘れちゃいけない、3歳牝馬チャンプです。忘れた頃にくるんです。
もとから反応が遅い馬でゆっくりいけて切れないかわりに長く脚が使えるのは東京向き。



○ サクラプレジール

どうも前残りが目立つんだよなぁ。前々で競馬できるこの馬が有利かと。
キャリアも浅いし3戦目でしょ?それでも典が内の3番手でじっとしてて最後残るみたいな競馬するはず。


▲ デニムアンドルビー

この馬去年のミッドサマーフェアとダブるんだよw あいつも直線ズブズブだったでしょ?
突き抜けるかズブズブか。 どっちかだろw
人気だしあまり積極的に買いたくない馬。
だけど前走のまくりは強い馬にしかできない芸当・・・でもだまされるなww



△ エバーブロッサム

クラシックはディープが強いよね。でも全部人気でしょ?戸崎のこいつが面白そう。
安定して伸びてくる印象。


△ レッドオーバル

単穴評価でも良かったがどうも最内で出て来れない場面がちらつく・・・
前残りが多いってさっき言ってたけど開いた頃にはもう勝負はついていたみたいなね。
3枠くらいなら本命でも良かったが。
でも強いでしょう、桜の中じゃね。

× ティアーモ
 
フランス遠征中?の藤岡がこの馬のために帰国、騎乗後またフランスへ・・・・
ある程度脈がなけりゃこないでしょ。単騎で逃げればあるいはww

× メイショウマンボ

桜のとき買ったわ、幸四郎。再度3着にきそうだよ!!捌ければおもしろい

☆プリンセスジャック トーセンソレイユ

どちらも騎手と血統で買える。馬なんか今年はどんぐりなんだからねww


アユサンねぇ。


最終の追いきりで唯一一杯で追いきってるでしょ。
一杯で追いきらなければいけない理由があるんじゃない??
それに丸山君にこのプレッシャー耐えることができるかな?

と難癖つけてみるww

あって3着。


まぁ、難しいねww


ローブの軸で3連複流し

あとは穴っぽいところのワイドボックスでもかって見てようかなww
 

ヴィクトリア参る

寒いね、ほんと

桜はまだ咲いてないしどうなってんの?

さて

本題のヴィクトリアですが、参る・・・ですww


◎ ハナズゴール

この馬、1着か着外かの馬ww 前にも書いたと思うが前週のNHKマイルの有力馬エーシン乗らずに
ハナズを取ってるんだよね前走で。ということはNHKよりもこちらに脈ありと見たんだろう、浜中。
内開いたら飛んでくるだろう!!

○ ヴィルシーナ

どうだろう?前走強い相手だったとしてもあまりにもだらしなさ過ぎて・・・
距離も短いように感じるし、牝馬の始動で大阪杯使う?!まぁ仕上げ7割だったのならわかるがね。
だとしても強いしね・・消せない。4コーナーでしごいてるうっちーが目に浮かぶよww
で、ゴール前3頭に指されて4着ww あぶないあぶない。

▲オールザットジャズ

岩田の内枠だね。ギリギリまで我慢してこじ開けてくるよ。凄く切れるわけじゃないから頭まではどうか?
2,3着でつっこむね!

△マイネイサベル

馬場状態がどうなってるかわからないのでなんとも言えないが、少しでも雨残れば消し。
パンパンなら、頭まであるだろうね。
最内枠だから開かない場合もあるが、開けば突き抜けてもね。また泣くよ、鞍上ww

△サウンドオブハート

17番枠ですか。外外回らせられて伸びてるが届かずってよくあるじゃん。ある程度のポジション取りにいけば
最後脚がなくなりそうで怖い。

×レインボーダリア

どうだろ、ちょっと評価低いかなぁ?東京走るしいい時計持ってるしね。騎手があぽんたんなだけで
牝馬同士なら強いか?! エリ女をフロック視してるなら、痛い目にあうな・・・

★アロマティコ

正直福永がこの印はないだろ・・・おいしいよねぇ。馬だって悪いわけじゃない。G13着あるし、前走も不利があってのもの。頭はないだろうけど連下なら狙い!!



他穴っぽいのは・・・


ジョワドヴィーヴル
ドナウブルー
イチオクノホシ


基本馬単 ハナズ→各馬に流して。

3連単 ハナズ1着固定の流し。

あと遊びで ②⑪⑬⑭⑰のボックス馬連買おうかなぁ

穴っぽいとこのボックスワイドww


ではでは

NHKマイルC

明日はNHKマイルC 自身ありww


◎ ゴットフリート

前走は出遅れただけ。G13着、1800までいけるし鞍上は戸崎。3着までには絶対くるでしょ。

○ ガイヤーズヴェルト

前走の毎日杯の時計優秀で、勝ち馬は今日の重賞ぶっこ抜いたキズナ。しょうがない。追いきりもよく◎と迷ったが
実績の差で対抗に。鞍上もウィリアムズでバッチリ!毎日杯組がいつも好走するしね。

▲ コパノリチャード

前に行く馬ならエーシントップよりこっちの方が怖いかなぁ。皐月は距離の問題もあるしとばし過ぎ。
福永だしあまりかわいがりすぎると残るよ!!

△ エーシントップ

まぁ、この時点で5勝してるわけだから強いんだろう。でも東京で横綱相撲とれるほどかなぁ?!
ずっと乗ってた浜中がなぜ前走で降りた?降ろされるなら朝日杯惨敗のあとだろ。そこらへんが解せない。
ローガンサファイアに魅力があったわけではないと思うが、東京では勝てないと思ったんだろう!
強かったら、あきらめるよww 押さえまでかなぁ。
最後差されて4着、5着ってのが見えるよ!!


△ レッドアリオン

川須くんもそろそろG1連対圏に入ってきてもいいころ?!エーシントップには2回やられてるからどうかと思うが東京ならまだ逆転できるかも。持ち時計も優秀だしレッドの冠は怖いね・・・


× インパルスヒーロー

距離がどうかと思ったけど勝春はぜんぜん問題ないと言ってるから大丈夫なんだろう。東京強いからな、かっちー
末が切れるんで、はまったら怖い1頭。

× ストーミングスター

前走エーシンからくび差なんで、このメンバーなら。デムーロつかって来たんで怖いねぇ。


★カシノピカチュウ

名前で判断しちゃ駄目よwwいつも善戦するやつはこういう混戦G1でもひょっこり3着に顔出すんです!!
Cデムーロですよ!!馬鹿にしないで!!

あと、フラムドグロワール、マイネルホウオウ、ローガンサファイアなんかも面白いから馬連買う人は流して見た方が面白いかも?

今回は3連複など3頭選びの馬券はきついねぇ・・・

ゴットフリート1頭軸でいこうかガイヤースヴェルトとの2頭軸でいこうか迷うところだが・・・

馬連流しが正解かなぁ。

これは明日にでも決めよっとww


ちなみに新潟もね!!

ナカヤマナイトは消してしまう。


◎サトノアポロ

○アドマイヤタイシ

▲パッションダンス

△アスカクリスチャン

△ヴェルデグリーン

×ダンツホウテイ

×ダコール

★セイクリットバレー

ここは、サトノ、セイクリット、アスカに期待だね!!






面白い情報が入ったら、明日また更新しますので見てください!!


ではでは

タイガーだ

寒いね、5月だよw

昨年の今頃は桜もさいて気温22度もあったそうな。

今は9度

いやんなっちゃうね・・・・

世間様はGWだそうですが、私には関係ないです

天気がどうなろうとしったこっちゃないですが

寒いのはねぇ


まぁ、そんなことはいいんですが


この前も言ってましたが


今プラモ熱がハンパ無いです!!


2013-05-02 10.10.01_resized


これです。

小学校のころ部屋一面にジオラマを作ろうと

悪戦苦闘

紙粘土、戦闘兵、塗料、戦車などを大量に買い

ジオラマの上で寝ていたことも・・・

結局完成できるはずもなく

ゴミとなったがww

歳を重ねた今ならもっと楽しめるはずだ!!

またひとつやることが増えてしまったww


2013-05-02 10.09.52_resized
2013-05-02 10.09.36_resized

とても人に見せられるようなものではないが

久しぶりのプラモにしてはまぁまぁうまくできたなと。

こんな苦行も・・・


2013-04-30 19.56.14_resized

これはキャタピラを一つ一つつなぎ合わせてるところ

片方100パーツね・・・

装甲の横にギザギザになってるところ

ツィメリットコーティングというそうですが

そこはパテで自作してみましたww

迷彩塗装をして


これから汚し塗装をしようかなと思います。


いやぁ~楽しいねぇ。

夜中にキャタピラ作ってごらんw

一瞬


なにやってんだろう?って思えるからww


それと、欲しかった塗装ブースも

2013-04-30 19.56.43_resized

これで心おきなく塗装ができる

まぁ、どちらにせよマスクは必要だがね


これは製作待ちのストフリだよ、君。

2013-04-25 12.30.59_resized

こちらはね、もっと時間があるときにやろうかと。

おそらく完成まで3ヶ月はかかるだろう・・・・



これから5月は薔薇の鉢を植え替えたり

釣りにもいきたいなと思ってるし

ドラゴンズドグマもやらないといけないしww


忙しいね

ところで天皇賞


どうした?!ゴールドシップ。

3コーナーでおっつけるのはいつものことだが

ムチの連打

明らかにいつもと違う手ごたえに

正直、やったな・・・と思ってしまった。

状態の問題なのか、早い上がりが使えない脆さがでたのか

それはわからない。

どちらにせよ、これで最強では無いとわかった。

次は宝塚記念。

悩むところだね・・・・


今週はNHKマイルC

自身あるよ、これはwww


プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。