

久しぶりにやります!!

しばらく放置してましたが・・・

忙しくてねぇ、あいかわらず

それはいいとして

今年一発目の有料店舗大会、やります!!

日時は4月27日(土曜)

時間は一応3時~

当日は、恒例のビンゴ大会もその前に予定してます。

大会参加費は500円で、ビンゴの参加権利も一緒につけます。

つまり、大会に参加しないとビンゴはできない!!

ということですww


なぜそうするかというと・・・


まぁ、大会というとガチな人が本気できちゃうんで

それ以外の人にそれほどチャンスがこない

個人的には、ガチ以外の人が優勝してくれれば

ホント、うれしいんです!!

だから、その救済の意味も含めてビンゴ大会にも良い賞品を

持って行けばだれにでもチャンスはあるわけで。

ガチの人から言わせれば

そんなのいいから1位の景品良くしろよ!!

と言うでしょうが

嫌です

じゃぁ出なければいいよww


ということで、1位賞品は今のところ

4月20日発売の遊戯王最新弾1箱は決定です。

2位以下は、そのうち決めます。

また、当店独自の賞品配布も考えておりますので!!

参加者には、なるべく損は無いようにしますので

ぜひご参加ください!!


で、


次の日曜日28日かな?

ヴァンガード大会もやろうかなと考えてます。

こちらは有料にしようか、迷ってます・・・

参加人数にもよりますからねぇ。

とりあえず、無料でなんらかの賞品はつけます。

参加希望者が多いようでしたら有料にしてグレードアップも考えます。

出たい!!

という方は、私まで教えてください!!


これで業務連絡は終わって。


ようやくあの忌々しい雪もいなくなり

春がそこまで来てますなぁ

ついこの前にはとうとう自宅に全自動麻雀卓がきまして

いいですよ、コレww

手で積んでたなんて考えられないくらい!!

いままで、触ったことがないのでことのほか感動。

そんなにやる機会がないのだが

やる以上は、おもいっきり楽しみたいということで

買いました(中古ですがね)


いや、正直座卓だと腰、ヒザがハンパなく痛くなるんで

長時間むりな歳なんですww

それが一番の理由

最近では一眼レフと同じくらい買って良かったと思える品です。


あとは

私といえば競馬ね。

ココのところパッとしないねぇ・・・・

あたっても、おさえのところばかりで

本命がこない。

でも、これからG1シーズンなんで

その頃にバイオリズムが上がってきてくれればと思うこの頃。

今日はオルフェーブルが大阪杯です。

個人的には戸崎が乗るダークシャドウでなんとかならないか?!と

思ってます。


あたたかくなってきたのでまた更新していこうと思ってます(冬はなにもしたくない)


暇なときに見に来てね!!


ではでは
プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
