

函館に

宿泊の予定でもなかったのですが、結局泊まりに。

今日の函館は荒れてますWW


なので何処にも出ることなく

コンビニでご飯を調達

虚しいディナーです。

明日普通に帰れるのだろうか?


テレビで黄金伝説やってるわW


戦国潜りってWW


明日は恒例の大沼団子買って帰ります。

ではでは


移動中

ただ今函館に向け電車で移動中

7時新さっぽろ発なのでメチャクチャ眠いですW

室蘭通過中ですが、雪は降ってませんが

寒いです!

-9度?

東京の人には考えられないだろうが

これが普通です。

列車内も暖房入れてるのだろうが

追いつかないくらい寒いです


これからあと2時間

寝ようかなぁ


ではでは

本日で終了

本日を持ちまして今年度の営業は終了しました

ということで、無事今年も終えることができた

しかしハプニングも

今日は凄いさむかったじゃない?

なのに暖房無しってWW

灯油が切れたのよ

いやぁ寒かったW



明日は7時の電車で函館です。

てことはまだ真っ暗のなか起床ですね!



こんな感じで忙しいです。


ゆっくりできそうなのは31日までないなぁ


あっ,ルーラーシップ引退だってね

出遅れが重症だったのかなw

これ以上傷をつけたくなかったんでしょう

サンデーの血が入ってないので、人気が出るのかな?

出遅れ癖だけは遺伝しないようにWW




休みの間にホームページも色々といじらないと。

値段が違ったり在庫が無いなど結構アルので

いつできるかなぁ?

今年はまず無理だから

来年。


そうか,もうすぐ来年かWW



はえーな,おい。


ではでは

色々と総括ね

先日の有馬記念

結果から言うと取りました

だが

いつものごとく僅かにプラスW

ルーラーがね、あと少し差してくれれば。

3連単持ってたのに

出遅れたときには正直、終わったなとW

4角の脚色でこれは指してくると思ったが

クビ差?

あいつには振り回された1年でしたW

そんで

本日は時間があったので

朝から競馬してたW

メインまでちょっとへこんでしまい

どうなるかと思えば

中山メインを3連単、3連復を取り

さぁ、阪神

ここは得意なサンカルロから馬連12点


直線サンカルロが伸びてきた時

取った!!

12点あればほぼ持ってるでしょ?

マンシュウですよ、配当W


もうわかりますよね、オチは。


はい、抜けてましたWW

アホだし。

ガルボより人気薄も持ってるのに何で?

お陰様でまたちょいへこみWW

なんだかなぁ


今年を象徴してるな。

いや、おいらのギャンブルがこうなんだよ


きっとね!

負けもせず

勝ちもせず

遊べたから、まっ いっか。


それでね

長くなるので話を飛ばしますが

Nexus7を手に入れたんですよ

これがね

いい

手放せなくなりそうw

今もそこからアップしてるのね

馬券もこれから買って

スマホじゃ出来ないことを

パソコンでやってたが

今度はパソコンでやらなくていい。


今日来たんで、クリスマスプレゼントだ!

自分から自分へ


本当に便利なんで、ぜひオススメです



で、

先日クリスマス会も終わり、お店は水曜日で

おしまいにしようかと。

年末は非常に忙しいので

店は来年にまた頑張ろうという。

年始は6日の日曜日からやります!

それでは


また




さぁ 明日は有馬記念だ

まずは、お店のことを・・・

明日はクリスマス会という事で

開店が1時です。

間違えないようにwwww

大会は2時~行いますので出たい方は

それまでに来てください。

明日は多数のご来店が見込まれます

大会参加者は32名で締め切りますので

なるべくお早めに登録を済ませますようお願いいたします。


さぁ


1年の締めくくりのレース

有馬記念だ


この1週間、いろいろ考えてきたが

結論は・・・・



こんなときこそ、当たり前に決まる!!


よ~く考えてみれば能力の差ははっきりしてるって。

とんでもない奴がいなくなって

冷静さを失ってるよww


◎ ルーラーシップ

出遅れなきゃ勝てるって。ここ3走出遅れw そろそろまともに出るだろう。

ちゃんと出ての◎。秋3戦目、余力はあるし中間もしっかり乗れてる。

秋天、JCと本命にしてきて3着・・・そろそろ頭で来てくれwww



○ ゴールドシップ

こちらも秋3走目、けいこはあおられてるが丹念に乗り込まれる。

余力はあるし、なんせ2冠馬。極端に後ろからの競馬をしなければ頭まで。


▲ ダークシャドウ

距離に不安があるが、騎手がどれだけ誤魔化せるか。ある程度前で運べれば

新しい味がでるかも?!

△ ダイワファルコン

正直◎○以下はおんなじww 中山得意なのは分かるが実績不足でココを狙ったローテでもない

勢いと、コース得意なところに1票。

△ トゥザグローリー

リピーターがくるレース。もうそろ無いかも知れないが、抑えておいて損はない。

忘れた頃に来る馬。穴人気するなら、来ないなww

× ナカヤマナイト

本当は、コレを主に考えてた。内枠引いてくれればなぁ。吉冨だし、中山走るし

調子いいし。8枠だもんなぁ・・・押さえかなぁ・・・


☆ ルルーシュ

○に考えていた馬。大外でトーンダウン。

でも典さんならやってくれそうかなぁ?朝日杯で取りこぼしてっからなぁ・・・

どうも人に勢いが感じられない。


ということで


⑨ルーラー


⑬ゴールド


ん?


⑨-⑬ は誕生日馬券だぞ

ゴールドなんて今年の漢字じゃない?


この2頭を軸に3連単、3連複で勝負だ!!!


エイシンね・・・・


正直、買いたくないのよ


かったら来ないし、買わないと来るし。


相性が悪い。


それに、秋4戦目で上がり目はなし。

目に見えない疲れも心配だ。


ここは


ほんとに押さえの押さえで!!


あとは、明日直前までもう少し検討してみます。


ではでは







あとわずか

さて、アトわずかで今年も終わり・・・

これから末までびっしりと予定がww

例年に無く大忙しな年末になると思われ・・・

ゆっくりしたかったなぁ。

・・・・

・・・・

これで有馬でもど~んと当たってくれりゃねぇ

言うことないんだが

当たってもチョイ浮きが関の山

ましてやハズる方が確立高いんだよwww


お店の予定ですが、もう少しお待ちを!!


今日ミスチルのライブDVDが届いた!!

アマゾンでポチっとしてたやつ

その前はCDが来て。

いっしょにゲームも来た

1/149 恋愛総選挙

こんなのが来てびっくりだわww

いつポチッてしたんだろう?!

すっかり忘れてたわ!!


でも、寝際のひと時にコレやるのって

結構面白いわww


今回は山本彩 がいるんですね

でも今日は、こいつにいきません・・・・


楽しみにとっておきますww


まずはミスチルのDVDをじっくりと見よう


凄いね・・・

本日千歳に行くことがあり

高速を利用したのですが

何度事故車を見たことかww

警察も、戻る暇なしww

おかげで渋滞するのよ・・・

ひどい滑り方だもんね、今日は。

冬は車には極力乗りたくないね・・・

だから北海道は駄目なんだよ。


そういや、朝日杯w

負けたね~、あの馬!!

のりさん大丈夫?w

コディーノが沈んだら悔いないわ

それでもタダではしずみません。

10Rの仲冬S、必殺 戸崎流しで

単勝、3連複 取って(本命サイドですが、何か?)

ちょんちょんで折り返す。


さぁあとは、有馬だけになりました。

流れはまだ俺のところにありそうだww



さて今週日曜は店舗の総決算!!


大ビンゴ大会&遊戯王大会ファイナル&クリスマス会


ですな。



24、25日は、月、火曜なのでお休み

26、27日まで営業で28~お休みしようかと

思っておりましたが・・・・


26か27日に函館が入りそうなこともあり・・・・

もしかすると23日が今年最後になりそうな感じ?!


そんな前に閉めていいの?ww


いいんですww


正月くらい、ゆっくりしたいじゃない?


お盆と正月くらいだよ、連休はww


1月5日まで休みます!!


12月の終わる日は、まだ調整中www


はっきりわかりましたら、お知らせしますね!!


年末まで、いろいろ忙しいので

すぐに来年が来てしまいそうでね~



早くゆっくりしたいわぁ。


ではでは

朝日杯だね

まずは今日の反省から~~

愛知杯は残ったねぇ、エーシンがww

そこはいいんだけど仲舘が抜けてたよw

まぁいい。

あと、戸崎ね!!

ここはしっかり取ったんだけど

頭にきたのが人気馬だけに

3連複、馬連ともにそんなにつかず。

で、

ハナズとシャスタ。

2頭は良かったが、オースミが痛恨の抜け・・・


でも、ひとつ取ってるのでプラス収支で日曜へ!!


朝日杯


◎コディーノ

抜けてるでしょ。前走も内で開かずの競馬
開いたらあっという間に抜けたもんね・・・・あれは強いよ。単で

○エーシントップ

鞍上が心配だけど、馬は強いんじゃないかな?マイルまでならもつだろう。
ゴール前差されて2着3着だろうね。

▲ゴットフリート

こちらは鞍上魅力。上位陣と対戦してないので、まだ底が割れてない。
単は無いが、2着なら十分にある。

△ラブリーデイ
1800、1400と距離経験豊富なのがいいよね。前に行ける脚もあるし
なによりルメール。これにつきる。

△フラムドグロワール

コディーノと同じ藤沢厩舎。横典もよく知ってるだろうね。
連ならあるでしょ?!ウィリアムズだしね。

×ザラストロ

重賞勝ってるからね、一応。たま~にやるでしょ、松岡の一発w
前走は度外視してみたら、そんに弱くないよ。


いずれにしても2強、てゆーか1強なんだけど

コディーノ1着固定のエーシンは2着3着は来るから

馬券は簡単。

あとは、張り方だね!!

どうせ薄めのところがくるのは分かってるんだww

まぁ、ココは確勝だよねw



阪神メインは

メテオロロジスト軸で

⑦⑧⑨⑩⑫⑬へ 3連複軸1頭流し


こんな感じで、明日も取れるでしょう!!



あっ、明日はデュエルマスターズの大会だ!?

混みますね・・・・



ピークは23日。


この日は覚悟して向かわないとね。


でもあとわずかで、終わる!!


久しぶりに連休だぁww


その前に、12月20日は・・・・


楽しみだなぁ!!



ではでは

アトわずかで

あと少しで今年も終わりですか

速いですね~

またまたなんとなく過ぎていった1年でしたww

もう若くはないので

もう少し意味のある1年を過ごしたいものだ

意味のある?!

なんの意味?ww


結果を出さなきゃね

貯金が1千万になったとか

家を購入したとか

日本1週したとか

ね。


いろんな結果をねww

今までなんの結果も出さずに

すごしているが

そろそろ一つくらい出さないとww


ね。


そんなわけで


競馬の結果を出したいと思いますwwww



愛知杯


難しいね~、牝馬のハンデ戦

こういう時は意外と上位の馬が来たりするんです


◎ピクシープリンセス

最近乗れてる秋山 500万、1000万と離して勝ってるのは上でも通用 
ハンデ戦のここならやれる


○オールザットジャズ

ちょっと当たり前すぎる?ww 他いないじゃん!! 
たいして強くないけど、ここならまぁ上じゃない?



▲ギンザボナンザ

鞍上が吉田隼で一発あるよ。この馬もここなら通用

△ゴールデングローブ

末脚が切れる 捌ければ上位まで 鞍上期待

△マイネオーチャード

前走一応G1で4着。うのみにはできないが下が渋りそうならこれかな

×エーシンメンフィス

ローカルではつねにエーシン軍団は警戒しないと。
単騎で行けて、下が渋るようなら残り目もある


☆メルヴェイユドール

これまた旬の酒井 混戦でスルスルと上がってくることも・・・



あと1頭アスカトップレディね。


中山メインは戸崎が出るんでそこから流し

阪神メインは力が抜けてる2頭のシャスタとハナズで行ける。


明日も俺に風が吹くww





こんなことの繰り返しですよ




そりゃ意味の無い年が続くわなw




競馬が出来れば幸せなんです、僕。



ではでは

凄いでしょ?!

どう?!

凄いでしょww


本命きましたね、頭で!!

単勝、馬連 やりましたww

柴山も指名してたし、三浦は印つけてるし。

3連複じゃないところが、俺らしいなぁww

こういうのを取れるようだと、ギャンブラーなんだなぁ

取れない私は、にわかですよ、にわかww


いつも通り、来週も当たって、そして



有馬記念で全部持っていかれるパティーンですよ、コレww


最終的には回収されることになってんだ!!


来週も当たるから、見に来てねww

ジェベナイルと雪

凄い雪だねww

昨日の帰りも凄かったけど

今日の朝はもっと凄いね・・・

さすが北海道、辺鄙な田舎w

早くココを出たいのだがね

なかなか脱出できずにもう何年たつ?

まぁいい。


それよりジェベナイルだ!!


◎ローブディサージュ

血統的にもいいし、距離もいいだろう。前走完敗に見えるが距離不足と休み明け
距離伸びて、一叩き、鞍上秋山、一発あっていい。


○プリンセスジャック

前走は出負けの4角不利。まだ底は見せてない。福永で印があまりにまわっておらず
面白い。阪神で勝っているのもいい。


▲コレクターアイテム

前走レコード駆けはいいが、その反動ないか?末脚はいいのでぶっこ抜くかもしれないが
その反面案外伸びずもある。ウォッカとかその辺とは違う小粒な1番人気


△サウンドリアーナ

馬自他はそんなに強いとは思えないが、騎手だよね、デムーロ。これにつきる
彼がマイルまで持たせればチャンスだし。勝つまではないだろ。

△レッドセシリア

もう一頭のレッドと一緒に、未知の能力に賭けたいね!末脚強烈みたいだから
3着にポーンと突っ込んできて欲しい。

×カラフルブラッサム

和田ね、和田。馬は弱い。しかし、和田は強いww

☆アユサン

突き抜けるならこの馬だろう。大外できついが、かえって腹くくって最後方がいい。
間に合えば勝ち。駄目ならズブズブww

あと面白いのはクロフネの柴山、タガノの藤岡かな?


とにかくどんぐりのなんとか~でみんな一緒ww

これを当てるとでかいよ~~

秋山君には、期待してるよ!!

①軸の3連複と、馬連流しで勝負www


ではでは

ちびるね・・・

最近歯が痛くなる事が多くてね

大嫌いな歯医者に行かなければ

と思ってたんです

どうも嫌でね・・・

面倒だし、あの不陰気がね。



昨日夜に痛みが結構あったので

今朝覚悟を決めて行ってきた

結構悪くなってたらしい


根の治療が必要だと・・・

麻酔を何本打たれたかなぁ?!

でも丁寧な歯医者さんで

前に歯を治してるのでどんな感じかも

知ってる

今回も非常に丁寧な治療で

痛みもほとんど感じませんでしたww


めちゃくちゃ緊張したなぁww


まぁいい機会だし

悪いところは全部治したいと思ってます


さて、遊戯王の大会は23日に決定

あとはマスターズとヴァンガード


マスターズは16日 日曜日

ヴァンガードは15日 土曜日

どちらとも遊戯王と違い

人数的に不安がありますが

とりあえず開催しますので興味ある方は

ご参加ください!

時間は3時開始となります!!


ではでは
プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
