

美酒じゃ、美酒www

やっとですなぁww

お久しぶりの美酒じゃぁwwww


まぁほんとに飲んだわけでもありませんが


ズドンと来てくれましたね!

まぁ、こんなのは取れて当たり前なのでしょうが

うれしいんです!!


これで有馬までの資金は確保できましたんで

今年も良い終わり方が出来そうです。


それにしても見ごたえのあるレースでしたね


女馬か?

と思えるぐらい気合の入った馬ですねぇ

ジェンティル

オルフェがひるみましたからねww

でも

池添には言い訳してほしくなかったね

言ってしまえば

年下の女の子にぶつけられて

お前がぶつかってきたら負けた・・・


って言ってるようなもんww

それなら


「負けは負けです。あれも競馬」


と言えばよかったのに。


牝馬とはいえないだろうがね・・・あの馬はw


3着争いにはルーラーとダーク

この2頭では役者不足だね・・・

どちらが来ても馬券は持ってたから

どっちでもよかったが

まぁルーラーで良しでしょ。


このあとは有馬ですか


オルフェは次勝つでしょ。

気になるのがトーセンジョーダン

いいところまで粘ってたよね?

有馬では面白そう

また勝てはしないと思うが

ルーラーも引き続き注意

ジャパン組ではこんなとこですか?!


今週はダートです

またまた取れそうな気がする

おそらく


有馬の前までは調子がいいので

参考程度にでものぞきにきてくださいww


有馬で大損こいて終了~~

です。



今日はひどい天気

またいやな季節がやってまいりましたね・・・

そうはいってもあと一月たらずで終わり

そのまえに

今年もやります、クリスマス大会


12月23日(日)※有馬記念です

この日は遊戯王の最終店舗大会で

少し景品を豪華にしてやろうと考えてます。

時間も1時間ほど早めて

ビンゴ大会等予定してますので

今から予定などは入れないようにww


彼女がいる人は

そちらを断りなさいww


年末の終了はまだはっきり決めてないです


あっ


ヴァンガード、デュエルマスターズの大会も

年内には行いたい

一応12月15日、16日を考えてます。


決まり次第、HP等でお知らせいたします。


ではでは

ジャパンCです

さて、ジャパンCですよ!!

簡単です

強い馬を買えば当たるんです。

余計なことを考えない


まずは外国馬は全部いらない。

凱旋門賞馬もこれが引退レース

顔見せできてるからいらん。

5頭消えた


つぎ日本馬


実績の無いメイショウカンパク

早熟だったキングダム

完全な調子ではないトーセン

峠を過ぎたオウケン

力足りないビートブラック

全部いらないww

5頭消えて全部で10頭消える



あとは7頭だね。


◎ オルフェーブル

普通に走ればこれしかないだろ

万が一があるのが怖いけど、だから少しでも割れてくれればおいしい

○ ジェンティルドンナ

限りなく◎に近い○だね。斤量差あれば五分 常識ある分こちらか?!

説明不要の新女傑 来年はもっと強くなる

▲ルーラーシップ

もともとここ狙いか?今回は少し絞ってある程度おつりの無い馬体で来るだろう。

ただ出遅れ癖があるのがね。まともに出れば上2頭と遜色ない。

△フェノーメノ

自在性がありどこからでも競馬ができるのが強み 出来落ちがないとは言い切れないが

変わらずなら怖い。


×ダークシャドウ

この馬も前走ちょっとかわいがったか?太め残り いつもの切れが無かった

今回は絞ってくるだろうが、距離がね。前走が勝ちたかったレースのはず。

ただ東京好者、突き抜けても不思議無い。


☆ジャガーメイル エイシンフラッシュ

ジャガーメイルは色気を出さなければ3着にね。昨年同様。

四位なら面白かったのに・・・

エイシンはそうそう同じ展開にはならないだろうし前走も恵まれた。

2頭とも無いとは思うが一応広げるならこの2頭かな?


どうだい、この5頭+2頭で決まるww


3連単はこうか


④⑬⑮⑰→④⑬⑮⑰→④⑧⑬⑮⑰

特に⑬⑮⑰のボックス連単を厚めに買う。


オルフェ、ジェンティルが飛ぶなら諦めもつく

特にジェンティル、頼むぞww


明日こそ、美酒に酔いたいものだ!!!



自分飲めませんがwww



やっぱりね・・・

日曜に行われました店舗大会

悪天候で人が来るのか?!と思ってました・・・




なんと参加人数31名!!

定員まであと1名まで迫りましたねWW

大変盛り上がった大会でした!!

優勝は、前回第1回大会と同じくテルさんでした

誰か、止める奴おらんのか?!


次回は12月23日日曜日

1年を締めくくる大きな大会にしたいと考えております

ゆえ

多数の参加をお待ちしております。

なお

当日は恒例の大ビンゴ大会とクリスマス会

も予定しております。

毎回大混雑の会ですのであわせてご参加いただけると

うれしいです。


大会詳細は来月発表しますので

今しばらくお待ちください。


さて


参るチャンピオンシップですか

武ね~

まぁ、これがきたら諦めるわWW

最初から買う気ないしWW

それよりも東京メインと福島メイン


霜月ステークスで戸崎と幸四郎2頭軸3連複

なんで3着サクラシャイニー??

1番人気のベンチャー、がんばれよ、おい!!

これでも8000くらいついてるからね。

で、福島記念

アドマイヤタイシ1頭軸の3連複

なぜかダイワ抜けWWW

アホか。


こんなに綺麗に穴馬見つけてるのに・・・・

悔しすぎる。

馬連でよかったか。


まぁいい。

次は大一番と思ってるジャパンカップ。


これはずしたら有馬までやらんぞ!!


それくらい気合十分だ


みとけ、JRAWWWWWWWW


まぁ当たったところで俺の配当なんざ馬のえさ代にもならんがの~


では来週




明日は函館遠征があります・・・・



忙しいね、この時期は毎年。


明日雪降るだろうか


タイヤは換えたんで問題なし。


気をつけて行ってきます


ではでは

さぁ、どうする?!

凄い天気になりましたなww

雪ですよ、雪

大丈夫か?!大会

まぁ、子供はタフですからww


予定通り、開催です!!


さて、それはさておき・・・


まいったなぁ、マイルCS

ほんとマイルわぁww


京都の馬場が12時現在で重発表

いくら晴れてても本番までやや重がいいとこだろう

パンパン馬場は望めない

極端に後ろから行く馬にはきついか

堀厩舎3頭出しに目が行く


◎ファイナルフォーム

鞍上ルメール、道悪こなす、ある程度前で勝負できる、勢いがある

単とまではいかないが軸としては最適では


○リアルインパクト

鞍上ムーア、道悪得意、ある程度前で勝負できる、前走優秀

遠征競馬が苦手なのが不安 対策がはまれば。


▲アイムユアーズ

時計勝負が苦手で今日みたいな力勝負に向く 鞍上の必殺3着乗り期待w


△ドナウブルー

鞍上スミヨン、道悪こなす、前々で勝負、京都得意


△コスモセンサー

和田ね、和田w この騎手前々で運ばせたらうるさいよ~ww

△グランプリボス

無印にはできねぇよなぁ。差して届かずってのがある。

☆シルポート

川田もこんな馬場の逃げって得意だよなぁ かわいがってくれるなら。


一応こんなんだけど

ダノンシャーク、エイシンアポロン、ストロングリターンマルセリーナ

も怖いのよ。


ファイナルフォーム軸で3連複15点くらいと

印つけた馬のボックス馬連を買おうかぁと思ってます。


正直当たらんわなww


なんか京都5Rメイクデビュー見てたら

外から豪快に伸びてきてるやついるぞw


乾いてきたか?!


なおさらわからんwww


怪我しないように買おうっと!!


明日は店舗大会 &マイルCS だ!!

さてさて、明日は店舗大会となります

それはそうと金曜日にコスモブレイザーが入荷

フライングでだしたんですがその日に完売ww

9箱があっという間でした

本日発売分が無いという・・・・

期待してご来店された方、すいません。

なんですかね、パックの魔力って

たいして欲しいものがないのに、ひとりが買うと

俺も。俺も。じゃあ俺も。

ダチョウ倶楽部じゃないんだからww

そんなわけで、即完売ですわww

すぐにまた入荷しますんで、また勝負しよ


明日は雪ですか

大丈夫かなぁ、人集まりますか?!

せっかくの店舗大会なんで大人数でやりたいもんです。

ぜひ、お越しください!!


さて、それはそれでいいんですが・・・


自分の勝負は、こっちです


はい、マイルCS

今日の京都はひどい馬場だったようね

う~ん、パンパンの馬場は見込めないよなぁ

どこまで回復するかで、戦略は変わるね

難しい。

今のところは、重に近いやや重を想定して予想するか。


・・・・・


抜けた馬がいないじゃないかwww



面白そうだなと思ってるのは

シルポートとエイシンアポロン

どちらも単ではないけど3連複で妙味

あとはリアルインパクト、アイムユアーズ

アイムは四位だからね! 3着でね!

コスモセンサーの和田も忘れずに。

あと、外人騎手かえば当たるんじゃね?


人気どころでは、サダムパテック武

無理だろ。

ストロングリターン福永

どうも流れが悪いかな?福永は。


グランプリボス・・・


人気で買うならこいつかなぁ。

馬場次第だな。

乾けばこいつ。悪ければいらん。

だからどうしよう・・・


明日、馬場を確認してから決めようww


では明日!!

久しぶりに更新してみた

何時以来になるだろうかw

最近ほんと忙しくてね・・・・


ワンピース最新巻出てるけど前の巻読んでないのよ

それで

あわてて前の巻読んでるが

進まない、進まないw

全部読み終わるの1週間かかったからww

毎日10ページ読んだくらいに落ちる。

ワンピースって文字が多いからなおさら進まないのよ

今日から68巻を読もうと思ってます

ローがかっこいいねぇ

全部読み終えるのはまた1週間かかるだろうww


さて

今週は遊戯王の店舗大会を予定しているが

その前に最新弾の発売かな?

最近週末の店舗大会には毎回参加人数が多く

かなりの熱戦が繰り広げられているが

18日には特に期待しているよ

12月の最後らへんにはまたちょっとしたイベント

を考えてるんで、よろしくお願いしますww


今年ももうあとわずか。

来年の話をしてもおかしくないですね



プライベートな事ですが

来年はちょっと大きな事をしようかと。

まぁ、たいした事ではないんですがね・・・

自分にしてにれば、あっためていた事なんで。



どうなるかは



年明けてみなけりゃわかりませんがねwww


いずれにしても何かが変わる年になるでしょう。

それが

良いのか

悪いのか

は、神のみぞ知るwww


あっ、競馬ね!!


相変わらず煮え切らない当たり方してます。


マイナスじゃないだけマシかww


今週はマイルCですか


ちょっと気合入れて勉強しようか!!




ではまた週末にここであいましょうww

プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
