

また久しぶりにですが

いつ以来?!

相変わらず急がくて

寝る間もない・・・とは言いませんがww

そんなに仕事するくらいならきっちり寝ます。

で。

先日、なんかの番組で

AKBのパチンコを特集していたんです

やばい、やってみたい・・・・

パチンコなんてやったのは20年前くらい?

今のは触ったことさえない。

だから、行っても分からないからなぁ

と諦めて・・・というか忘れてた


しかし、その台を打ったお客さんが

「あれは面白いわ!!」

そんな事いうんですよ、俺にww


ものすごく興味が沸きとうとう・・・


先日行ってきましたww


他に2人を連れていざパチンコ店に。


入った瞬間の感想

「こんな中で1時間とか無理だろ??」


で、台を探してたらありました!!

でどうするんだ?!

恥ずかしながらわかりません。

なので店員に聞くww


台の説明ですか?それともパチンコそのものがやった事が無い?

はい、やったこと無いですww


丁寧に説明してくれて、お金投入

打ち始める

推しメンはもちろん柏木さんですよw


打ち始めてすぐ

台が異常に光り始めて

右に打ってくれと言う

右に玉を集めてみる

ん?

たくさん玉がでてきた

当たったのか?

そうこうしてるうちに

玉が出てこなくなった どうした?

下のトレーの玉を抜け?

どうやって?

あっ、このレバーを?

この間に終わったらしいww


もったいなかったのかな?

まぁ、いいや。面白いからww


で、その後もう一度同じ現象に

まさか、また来たのか?

わからないので実感がわかない。

こんどはトレーを綺麗にしてやったぞww

そんなことはいいから

ライブ映像がみたいんだ!!


当たるのなんてアトでいい。

なんだかアンコールが続いていたが

おっさんにも時間的余裕がないのよ

ごめんね。

名残惜しいがまた来るよ。

で、一緒に行った方が終了ボタンを教えてくれ

カードが横から出てきた。

これをカウンターにもっていくのか。

訳も分からずプラスチックの板をいただき

交換所?に行く。

2300円とコーヒーがもらえた。

あんなに楽しんでお金まで貰えるとは・・・

おそろしや、●ハンww



わずか1時間あるかないかでしたが

貴重な体験ができました。


で。


今さっき9時頃。


ふら~っと●ハンへ。


この時間で席いっぱいww


これで良かったのか、悪かったのか。


またやってみたいという気持ちが強くなるばかりww


パチンコにはまる人の気持ちが

なんとなく分かってきた気がした

今はライトパチンコで遊べるが

そのうち物足りなくなり

2.5、4円とエスカレートして・・・・


まぁ、それはないでしょう。

金じゃないんだ、あの台で遊びたい。

そしてあわよくば勝ってやろう!!

こう思ったとき、


パチンコに負けることが

決定されるwww



なんでもそうだが


欲をだせば負けるのがギャンブル。


純粋な気持ちで遊びにいきたいもんだ




もう無理だがww



しかし、台が空かないなぁ。



ではでは



プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
