

ショック

今日ですね、お休みということもあり

少し前から動かなくなった時計を

修理に出そうかと思い

専門店にいってきました

秒針が動かないと伝えたら

「オーバーホールですね。5年たってます?」

たってると伝えると、

「それですと、おそらく消耗品がやられたりしてる場合が多いです。」

うん、うん。

「いずれにしてもオーバーホールは確実だとは思いますがお見積もりしますか?」

はぁ、動かないと意味ないんでお願いします

「では1~2時間後にお電話します」


1時間後・・・・


「やはり、消耗品が(詳しく説明してたが、なんだかわからん)・・・」

で?!

「それで、ホーバーホールの基本料金が4万、部品代が1万6千円、工賃・・・」

で?!

「あと、リストバンドのカチッて留めるところが亀裂入ってまして、いずれ広がる可能性が・・・」

で?!

「これはまだご使用できる範囲なんでお客様次第なのですがお取替えしたほうが良いかと・・・」

いくら?!

「3万8千円」

全部合計で?!

「10万8000円くらいになりますね・・・・」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、


とりあえず


動くようにだけしてください



あとは日を改めて修理させてもらいます



「わかりました、ではこのままお預かりします。できあがりは3月16日・・・・」



おいおい、もうひとつ時計買えるぞ、おい。



好事魔多しとはよく言ったもんで、ハワイから帰ってから

ろくなことがない。


それにしても日、月と最悪だなぁ。


もうしばらくこの状況が続くだろうが我慢の時だね


なんだか


めんどくさいわ


最近。



まぁ、こんな日もある



早く寝てしまおう、久しぶりに


ではでは

その後・・・

お疲れ様です

え~、月曜日に帰ってきまして。

帰りは長かったね~

飛行機9時間、東京着で1時間千歳便待ち、千歳まで1時間ちょい

着いて荷物待ったりして車で家まで着くのに2時間弱

移動で14時間くらいか、移動が。

行きはいいよ、楽しみなんだから

帰りは苦痛でしかないねw


向こう出る時長袖のシャツ1枚にスエット、裸足ですからw

すっかりなめてるね、日本を、そして北海道を。

東京まではなんとか我慢できたしそんなに寒くなかった


まぁ表にでてないから


千歳について実感しました


ああ 帰ってきたんだとw


そっこうで靴下を探し、上着を探して着用

でもね

もっとつわものがいた

裸足にサンダル、Tシャツにハーフパンツwww

おまえどこにきたかわかってる?

外人さんね!!


おそらくニセコあたりにいくんだろうね、スキー持ってたから


あれを見たら自分はまだましだなと


まだまだお話がありますんで

それはまた次回に


そうそう

本日遊戯王最新パック入荷してます!!


たまに仕事らしいこと書いておかないとね・・・・


まぁついでに書いておきますwww


ではでは

2月11日 9日目

あろは~

さて11日となり最後の夜を迎えてしまいました・・・

本日はいつもどおり朝から散策に出かけます

ルートは向かいにあるデルッシー公園というところです

そこで撮ってみた
DSC01217.jpg

DSC01197.jpg

DSC01200.jpg

DSC01204.jpg

DSC01205.jpg

DSC01208.jpg

戻ってホテル内で

DSC01211.jpg

DSC01196.jpg

DSC01210.jpg

部屋へ戻り朝食後いよいよ遊技王専門店へ

このお店がある方はタワーのある方向で、近くにお土産専門店

ヒロ八ッティーがあります

これにいく無料トロリーでゴ~

これトロリー↓

2012-02-11 11.13.46

この途中港を通ったら豪華客船が停泊してた

2012-02-11 11.18.01

2012-02-11 11.19.44

初めてみたかもww


スゲーでかいわww


ヒロハッティーについてそこから歩いて5分

昔はにぎわっていたらしい商業施設(新札幌のようなところ?!)

今は半分以上がテナントを出てゴーストタウンのよう

その中でにぎやかなところがありましたw


そうです、今回の目的地、こちらの遊技王専門店です

2012-02-11 12.53.55

中へ入ると人がたくさんww

どうやらなんかの大会をやっているらしい・・・

見ると言っても全部中で管理しているので手にとっては見れない

「なにかあったらイッテクダサイ」

と、カタコトっぽい日本語で言われる

日本語が通じる!!

さっそく聞いてみる

シングルカードが見たい

「当店は店にあるパソコンでオーダーしてそれを店員がみて

在庫から持ってくるんでどれがいいかイッテクダサイ」

えっ、急に?

来る前にいくつかピックアップしていったものがあるから

それを言ってみたら

全部値段を教えてくれた

納得いく値段のものだけを注文

他のカードってある?

「こちらに並べてあるものは手にとってミレマス」

箱に入ったシングルをあさる

ここも納得できるものを取り出す

となりで小学生と中学生らしい兄弟がじっとみつめて

「ワ~オ~・・・」

二人でビックリした声を上げます

店員さんも

「こんなに買うの?凄いね、こちらのひとそんなに買えない」

まぁ、わたしも商売ですからね。

他にもプレイマットもあったんですが商品数が多くて手にとって見れないらしく

パソコン画面で選べと言われ、面倒なのであきらめる

とにかく混雑してそれどころではない

聞くと、ヴァンガードが最近こちらにやってきて

今日がはじめての大会らしい。

遊技王は月に2回大会があり毎度70~100人くらい参加するらしい

ここの空間はこちらとなんら変わりない様子で

どこも一緒だなぁ~としみじみ思ってしまった

で、ゆっくりみれなさそうなのでチェックしてもらうと

たくさん買ってくれたから2割おまけしますと!!

お~、うちみたいでうれしいじゃないですかwww

でこれが写真です

見えるかなぁ?

2012-02-11 12.51.48

2012-02-11 12.54.05

今度来るときは平日に来ようと思った

そこからアラモアナへ戻り歩いてドンキホーテへ


こっちのケーキ↓ 毒入りみたいでしょ?笑

2012-02-11 17.19.17

おいしいのかって?

色どおり、まずいですww


原色のケーキ、たくさんあるからw


機会があったら一度食べてみてください


こそからワイキキへもどり


これ消防車

2012-02-11 17.14.04

町で出会った謎の女装集団ww

奇声を上げながら走り回ってたw

なんかのイベントだろう・・・


こちらでやるとおそらく警察がくるだろうww

2012-02-11 14.48.47


てな感じで夜も更けていき、ただ今10時をまわっております


振り返るとあっという間


今回ハイアット5泊、ヒルトン4泊したわけだが


まだ足りないね・・・


言うときりが無いけどw



次回は2週間を目標にしていきたいなと心に誓うのでしたw


まだいろいろあるのですが、


それは帰国してからのネタにしようかなと



これから帰国準備があるので



これにて失礼!!



明日、常夏の国から厳冬の里へ向かいます




無事に帰れますように





マハロ~





2月10日 8日目

あろは~

2月10日金曜 8日目です

今朝もホノルルは快晴でございます!!

いつものように7時前には散策に出かける
DSC01006.jpg

今日はワイキキビーチの方へ

途中外人さんに

「ヘイ!ヘイ!」

ん?俺?

振り返るとカメラを持った外人さんが俺に向かって

「ビューティフル、ブラックビー」

と、花の上にとまってる黒い蜂をさして話してきた

思わず

「オゥ、クール!サンキュー!」

と適当に答えたら

「ユアウェルカム ナンチャラカンチャラ~」

と返してきたので笑ってごまかしたww

こちらもカメラぶら下げてたのでシャッターチャンスを教えてくれたのでしょう!

そのときのがこれ↓
DSC01018.jpg

そこから公園に出る途中のおっさん二人

なんの意味もないがなんとなくです

DSC01020.jpg


これなにかわかりますか?

DSC01010.jpg



正解はこいつの足跡です

DSC01012.jpg


そして公園へ

DSC01022.jpg
DSC01029.jpg
DSC01030.jpg
DSC01027.jpg
DSC01025.jpg
DSC01024.jpg

散策から帰り朝食をとってから、今日はカイルアに出かけるので

待ち合わせのDFSまでトロリーでいく

DSC01038.jpg

停留所みたいな看板見えるでしょ?

その奥に見えるのがトロリー

窓がないので気持ちよしw

DFSで大型バスに乗り換えていざカイルアへ

ワイキキから40分くらいか

まずはビーチへ寄ってみる

DSC01054.jpg
DSC01045.jpg
DSC01071.jpg

青いでしょ?!

物凄いきれいで我々日本人が来てはいけないなぁと思いました

だって場違いでしょ?笑

カメラぶら下げて、大勢で・・・・

地元の人は邪魔だろうねぇww


それはいいとしてそこから町の方へぶらぶら


まずは昼時なので今回の目標であるブーツ&キモズへ!!

待ち時間は20分くらいでいつもよりは短いらしい

普段待つのは嫌いだがここならよし

DSC01082.jpg

店内はこんな感じ

2012-02-10 12.15.26

有名なノーマルバージョンとワッフルを頼みました

2012-02-10 12.17.13
DSC01084.jpg

あのね、

正直まずいとまではいかないだろうけど、まぁ、日本で食うほうがはるかにうまいと思ってた

ホテルで食ったりエッグスンシングスとかね、ハワイで食うからなんとなく

うまく感じちゃう?笑

でもね、


ここ、ちがったww


いままで食べたパンケーキのなかで間違いなくナンバーワン

ワッフルもマジ感動

ハワイへ起こしの際は絶対食べてください

言ってることがわかりましからww



そして再び町をぶらぶら 撮ってみる

DSC01079.jpg
DSC01103.jpg
DSC01100.jpg
DSC01094.jpg
DSC01104.jpg
DSC01105.jpg
DSC01106.jpg


2時過ぎにワイキキへ戻り帰りにロイヤルハワイアンへ

DSC01136.jpg
DSC01119.jpg
DSC01145.jpg
DSC01143.jpg
DSC01142.jpg
DSC01140.jpg
DSC01139.jpg

それで帰りにアラモアナへより夜食を買って帰る

アラモアナで気づいたこと↓
DSC01161.jpg

歩道に足跡がww

この辺がアメリカらしいじゃないですか



そしてホテルへ戻る

今日は金曜日、ヒルトンの花火です

それまでに夜食をすませてラナイでスタンバってましたw

そして・・・


DSC01190.jpg
DSC01189.jpg
DSC01185.jpg

最後のは海面に映った花火ww

ついでに夜景も

DSC01003.jpg

DSC00995.jpg


花火もすぐそこで見れて本当に感動です


いよいよ明日で旅の終わり



つくづく思うのですが帰りたくないw


明日はちょっと仕事らしいことをしようかと思い


こちらの遊戯王専門店に行ってこようかと思っております


最終日、嫌でも仕事モードに入らなくてはならいのが残念でならないw



最後に今日のお気に入りはこちら


DSC01067.jpg


ではまた明日


マハロ~

2月9日 7日目

アロハ~

さて今日は7日目?!たぶんそうだと思われるww

今日のホノルルは快晴!!
DSC00988.jpg

これは正午時点のものなのであしからず

まずは本日も朝早くから散歩に出かけます

ヒルトンがアラモアナ近くにあるので画像でも見えたマリーナの方にでかけました

そこでこんなものが・・・
DSC00877.jpg
DSC00879.jpg

これはカヌー?!みたいなものでした!多分ねww

そしていろいろ撮ってみた↓
DSC00874.jpg
DSC00887.jpg
DSC00884.jpg

マリーナを散策してヒルトンのラグーンに帰ってくると

物凄い数の鳥が集まってた・・・

どうやら毎日来て餌をやってるらしい

ここはヒルトンの敷地だが一般の人も入れるらしい

だけどねぇ、人の土地で餌やって鳥集めるのってどうよ?!

ただでさえ糞とかで困ってるのに。

まぁいいや

あっ、これね↓
DSC00889.jpg

それを面白がってやってきた子供ww
DSC00895.jpg


それからホテル内の敷地を散策

ここでも色々撮ってみる
DSC00918.jpg
DSC00898.jpg

ホテルロビーに通じる廊下?!
DSC00921.jpg

それから戻って朝食後、買い物に出かけてみる

先日グッチでみたカバンがかわいかったので購入

画像は明日載せます

それからロイヤルハワイアンのフードコートで昼食

そこで見つけた、絶景?!笑

2012-02-09 11.21.32

建物の色のごとくピンクパレスと呼ばれるロイヤルハワイアンホテルです

ここのねぇ、メインの玄関がすごいかっこいいのよ

帰るまでには写真とりますんでぜひみてくださいww

そしてDFSによってみる

こんなものが展示してた↓
2012-02-09 11.37.01

そこから帰って2時くらいかなぁ?

隣の棟で行われるバレンタインパーティに出てみる

これはヒルトンのオーナーさんだけを対象のちょっとしたパーティらしい

クッキーや飲み物とか無料でのめるんです

結構楽しかったわww

1時間くらいで終わって3時ころからビーチへ

この時間でもまったく気温は下がりませんw

1時間くらいそこで寝てみる

なんて贅沢な時間の使い方だろう・・・・

この時間になにもぜずただ寝るってww

帰ったら絶対できんわ

その後アラモアナに夕食の買出しに出る

今日はステーキ肉を買ってきて焼いて食べるww

こっちの肉ね、すごく安いの

500グラムくらいのステーキ肉、日本じゃ千円はするものが

こっちじゃ300円くらいww

こんなの毎日食ってりゃあんなでかい体になるわ






そんな感じでいい時間になり



お風呂に入り





マスターベッドルームにひとりこもって





部屋の照明を落とし




備え付けのCDを静かにかけながら






ふかふかのソファーに腰掛け






これを書いてます







このあとキングサイズのベッドを独り占めですよ・・・







こんな暮らしを夢見るわww






はぁ





もうすぐ現実にかえる日がwww





明日はカイルアに行ってきます!!



またみてね~~




マハロ!!


本日お気に入りの1枚↓

DSC00962.jpg

2月8日 6日目

アロハ~

2月8日 6日目

本日は5日間お世話になったハイアットを離れることになります


その前に・・・

どうしても晴れた日のカピオラ二公園から朝日を見たい

そんな思いから再度早起きして行ってきました!!

DSC00767.jpg
DSC00768.jpg

どうです?!きれいでしょ?!

これはね、実際生で見ないと感動しないね!

これは一生忘れることができないでしょう・・・

訪れたら必ず1度は見るべきです


そして帰りがけにフラフラと歩きながら撮ったものです

DSC00779.jpg
DSC00782.jpg
DSC00781.jpg

ホテルから戻りここでの最後の朝食を食べにラウンジへ

ここでようやくバルコニーへ出れました

ここ2日ばかり天気が悪くとても外で食事ができなかったのですが

ようやく晴れました

DSC00810.jpg
DSC00821.jpg

ラウンジからの眺めです

DSC00834.jpg

朝食が終わったらチェックアウトしてヒルトンへ

チェックインしてから部屋にはまだ入れないので

ワイキキアンにあるオーナー専用ラウンジへ休憩しにいきます

そこでコンシェルジュの方とお話できました

日本人ですがこちらが長いらしく色々お話聞かせていただきました!

そこから昼食時間になり、近くのエッグスンシングスへ

ところが・・・まぁいつもどおり並んでますわな

別に並んでまで食べるほどの物じゃないのでほかを探す

街角で宣伝してたフランス料理のパンケーキ(スフレかな?)が

おいしそうだったのでそこへ向かうことに

実際食べたのはこれ↓
2012-02-08 12.59.05


そこでトカゲも発見
2012-02-08 12.52.55


非常においしかったです(トカゲじゃないよ)

すくなくとも先程の行列店よりはぜんぜんおいしいかと


そうこうしてるとお部屋ができたみたいで

ヒルトンにもどります


今回は11階!!

てっぺんが24回なのでまぁ中間くらいまできました

前回が3回だったので、よしとしましょうww

これがお部屋です

リビング
DSC00835.jpg
DSC00836.jpg

マスターベッドルーム
DSC00839.jpg

ゲスト用ベッドルーム
DSC00838.jpg

バスルーム(マスターベッドルーム側)
DSC00837.jpg

キッチン
DSC00842.jpg

キッチン側からのラナイ
DSC00840.jpg

リビング側からのラナイ
DSC00841.jpg

そして各らないからの眺めです

DSC00844.jpg
DSC00843.jpg
DSC00852.jpg

前回は3階でしたので眺めは正直ぜんぜんだめでしたが

今回は満足できるものでした

部屋の詳細はまた明日書きますねw


なんせもう12時過ぎるんで眠いです・・・

ではまた明日



マハロ~









アロハ~

アロ~ハ~

ただ今こちらは2月6日の午後3時をまわったところです

日本は7日の午前10時くらいでしょうか?!

今日のワイキキは朝から雨が・・・

ときおり晴れ間が見えるのですが、いつもの空ではありません

さて、出発当日の天気予報が荒れ模様だったのでさんざん皆様に

「飛行機、飛ぶ?!」

なんて言われましたが、無事に飛びましたよ!!

今回はビジネスでの搭乗なので楽しみでしたが、やはりいいっ!!

なんてったってシートがひろい、ゆったりしてる

もう、エコノミーでは無理だ

7時50分定刻で飛んで、1時間くらいで機内食です

機内食


これもエコノミーとは大違い

でもね、普通に考えて9時くらいにおもいっきり飯食えと・・・むりだろ

その後にデザートも
2012-02-03 22.17.20

このほかうどんやラーメンなど好きな時に好きなだけ飲んだり食べたりできるらしいが

小食なんでなんの意味もないww



機内ではマージャンゲームしたりで時間が過ぎる

到着時間がこちらの時間で7時30分くらい(日付変更線をこえるため)

こちらの時間で言うと夜中の2時過ぎか。

機内では到着の1時間前、つまり夜中の1時くらいに朝食がでます。

この日はアップルパイ、ヨーグルト、フルーツ・・・

これもさ、この時間に食べる物じゃないよね!?

とにもかくにも無事に到着

2月3日 1日目

着いたらこちらは快晴!!気温20度を超えるくらいか

税関も、ビジネスなのであまり並ばずに通れます

前回税関でも1時間くらい並んでますからね。

空港でたら、ツアー客はみなさん一緒にツアーデスクに連れて行かれて

いろいろ説明うけるのですが、ビジネスは違います

専用リムジンでホテルに直行

通常チェックインは午後2時過ぎですがここもビジネス

すぐにチェックインできます

ここまでで、通常ツアーで来るのとは疲れ方が違います

ハイアットリージェンシー1Fの風景
ホテル

部屋からの風景
DSC00627.jpg
DSC00632.jpg

きついシートで7時間やられて、着いたら税関に1時間並び、ホテルに入れず

眠たくてつらい体を引きずるようにワイキキを徘徊する・・・

正直オールなんで眠かったけど、疲れがないので全然楽


部屋についたらすぐにホテルマンが現れ、

「アロ~ハ!! ウェルカム なんちゃら~」

とフルーツを持ってきたww
DSC00629.jpg

しばし呆然ww


で、荷物置いたらすぐに出かけましたよ!!

着いたその日はワイキキをブラブラして早めにホテルへ

アサイボウルをさっそくいただきます
DSC00676.jpg



この日は金曜日、ヒルトンの花火が見えましたw
花火

そして夜景です
DSC00667.jpg
DSC00668.jpg


次の日は朝からKCCマーケットに行く予定

2月4日 2日目

土曜日、朝7時にモアナの前で待ってるトロリーが来る

どうやら満員で次のバスがすぐ来るから待てと、運ちゃんが。

しばし待ってる同じく並んでる人が次々とどこかへ歩き始める

もしかして諦めたのか?!


この前の停留所が近くのDFSなのでとりあえず行ってみる

そしたらみなさん、こちらに並んでます

時間を確認したら、なんと次のバスまで30分くらい!!

おい、運ちゃん。

お前のすぐは何分だい?!

じっとまっていざKCCへ到着

こちらの運ちゃんはとにかく陽気です

自分の着てるパーカーを脱ぐのに平気でストップします。

「ソーリー、暑いから脱ぎマ~ス!!」

いいからはよいけ!笑

到着してびっくり

日本人の多いこと

まぁ、俺も日本人だが(笑


日本で言うお祭りの出店みたいなものかな?

新鮮野菜とか、ジャムとか、花、ジュース・・・・

観光で来てるからいろいろ買えないけど、地元なら毎週来てるかもね

ここで飲んだ青汁(パイナップル入り)、まずかったw

で10時過ぎには帰りのバスに。

ホテルに一度よってから、今度はアラモアナへ


ここでアバクロやバナナリパブリックアメリカンイーグル等で買い物

まぁ、サイズがでかい

自分は日本のサイズでもSですよ

こちらならキッズサイズwww

それでもアバクロとかならまだ大丈夫だったんで

ポロシャツやらショートパンツやらを購入

この日も朝早くから出かけていたため早めにホテルへ


2月5日 3日目

さぁ、前の日早くから寝て眠たさもなくなり

3日目はワードセンターの方にでかけまました

ここはアイランドスリッパーとかキャンドルとソープ等を購入

これが買ったスリッパ↓かわいいでしょ?!笑
2012-02-06 18.39.45



キャンドルもソープもめっちゃいい匂いでグッドww

そこから戻って今度はDFSへ

ここではいつもフレグランスを必ず買っているので

今回も購入(クローエにしました!)

そういえば、アメリカンイーグルでもフレグランス買ったなぁw

もうひとつアバクロのも買う予定でいます

そんでもって本日はぎょうざの王将を持ち帰って夕食です

4日目の朝(今日の朝 こっちの2月6日)は朝から散歩に出かけるので9時就寝


2月6日 4日目

朝5時30分起床、6時にはホテルを出る

まだ暗いでしょ?!

yoake

暗いとマジ怖いんですよ

歩道のすぐ横でホームレスが寝てる・・・それもたくさん。

華やかなワイキキの違う一面ですなぁ

それでカピオラ二公園の方まで歩きます

3キロくらいかなぁ?!

しかし、暗いから何があるかあまりわからず動物園周辺を回って帰ってきました

残念ながら天気がそうでもなく朝日もみえず・・・

これは持ち越しということで

で、朝食ですが、ここも37階以上に泊まった人しか入れないラウンジ

リージェンシークラブでとります

一般の人はレストランで有料(30ドルくらいかな?)で長蛇の列・・・

朝から並んで朝食取りたくないでしょ?

こんなところにも良い待遇がね、表れてるわww

今日は5時からホテルスパを予約、天気が悪いのでホテルでのんびり

スパの中です
2012-02-05 10.57.13

スパはね、ちょっと場違い的な感じでしょうかwww

だって周りはほとんど黒人、白人のかっこいい人ばっかり!

そこでちんちくりんの日本人がぽつんww

なんかかっこいいガウンに着替えて画像のラウンジで待つんです

ここで、この人たちと待つ気持ち想像してくださいww

つくづく滑稽だわ、日本人ww

選んだコースはハワイアンロミロミ

施術自体はこれもいたれりつくせりの気持ち良さ

終わってから、ラウンジには誰もいなくなっていたので

クッキーなどを食べながらおおいに寝そべってみるww

しかしすぐに黒人カップルがきて退散ww

この日は終始天気が悪くホテル内でゆっくり

2月7日 5日目

これは今日ですね

今7日の4時過ぎです 

なんか今テレビで岩見沢の吹雪模様がでてました・・・

あそこは私のスンデルトコデスか?笑


今日も天気が悪いです

雨が降ったりやんだりの繰り返しでねぇ まぁこれも面白いじゃないですか

午前中はグッチでトートバックを見る

午後からは再度アラモアナへ

雨が降ってくる前にホテルへ戻って今ですね!

アラモアナで食べたフローズンヨーグルトww
2012-02-07 15.19.39


ではまた明日

マハロ~~





いよいよです

さて、いよいよ明日ハワイへ出発です

このところお客様から

「気をつけて行ってきて下さい!!」

なんて声かけてもらいます

うれしいですね、ここよんでもらってる証拠ですもんね!

この前なんて、バレンタインデーのチョコまでいただいたりしてね

うれしいじゃありませんか

この年だともうだれもくれません(笑



今いろいろと準備してるのですがいつものように土壇場にならないとやらないいですね

何を前の晩にやってるのやら・・・

こちらからなるべく持って行かないように

必要最低限のもので

着るもの等も向こうでどうせ買いますからね・・・

自分の大事なものはカメラしかないです


パソコン持って行くのでできればここを更新できればと思います。

ちょっとのぞいてみてね!!


こちらは-20度ですか?!あちらは25度はあるでしょう


この温度差はなんだ?!


まぁ、とにかく無事に帰ってこれるように祈ってください!!


もしかしたら、アロアロはこれをもちまして閉店させていただきます


かもね!!(笑



帰りたくなくなっちゃくから。


もしくは3月まで閉めます



では、いってまいります!!!
プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
