

凄いですね・・・CS

お久しぶりです

さてCSですが、当初の予想をはるかに上回る応募者でびっくりですね・・・

もう80人越えたのかなぁ?

当店に遊びに来てくださるシェルさんも

「100人はいくと思いますよ!」

なんて言ってたんですが、どうだろ?!と思っていましたら・・・・これだとほんとにいくんじゃないかと。

なんにせよいっぱいいた方が面白いじゃないですか!!

まだまだ応募期間はありますのでお待ちしております。


で、私事ですが今週は釧路、先週函館、その前は帯広と・・・3周連続で地方に行ってきましたが

さすがに疲れますわね。

もともと運転はそんなに好きじゃないので帰りは眠気との格闘。

ほとんど一泊はして帰るんですが、この温泉が楽しみでね~~

函館は相変わらず飯がうまい。

この前カメラ買ったカメラでパシャパシャ写しまくってきました!!

11月に入ると地方は車の移動ではなく電車での移動に変わります。

電車に乗ると、あんなに苦労して走っているのに寝てるだけで現地に着くんですから嫌になります。

でも、たま~に電車の旅もいいもんですよ!

でまた話は変わりますが、今日は天皇賞。

最近また勝負事が上向いていきましたので、勝負です。

ブエナビスタが1番人気でしょうか?!う~ん、もう1着は無いかなぁ。

近走勝ちきれてないでしょ?ピークはそんなに続きはしない。あって2,3着。

1着はフラッシュ、ダーク、ローズの3頭の中のどれか!!笑

なかでもダークは強いんじゃないか?大阪杯のときはフロック視してたけどその後2連勝

前走が強かった!!

ダムールを追い詰めたのは本物だった。

それに全部外国人だしね、騎手が!笑

あとはペルーサ、ジャガー、トーセン、アーネストで面白いところでミッキーとダノン。

でも軸は3着までには入るであろう、ブエナです(そこ?!笑)

いいんです、3着までに来る確立はかなり高いでしょ?3連複ならここ軸でも結構つくしね。

あとは和田の3着に期待だな!!笑


ちょっと忙しくてバタバタしてますが、今年もあと少し。頑張っていこうかなと

ではでは

すいません、大会動画です・・・

忙しくてね・・・載せる暇がない。

youtebeに一度アップしてからだから時間かかるのよ、意外とね

他のことも同時にやってたら、いつも間にか忘れてる。

まぁ、そんなことはどうでもよろしいってはなしで

これはいつかなぁ?10月8日9日の決勝動画です!

10月8日 sai vs 社長 






10月9日 stayl vs りょーた




ぼやき

あ~、まだ先週の大会動画アップしてないなぁ・・・・

やらなくちゃね。

明日しかないかなぁ・・・

仕事溜まる一方だ。

でもなぁ、明日は憂鬱だ。

なぜかって?!

わかる人には、わかるよなぁ。

まぁ、明日一日だけどね。


しょうがない、こればっかりは


あっ、明日は遊戯王デュエリストパックの発売か?!



なんだかなぁ


すこし落ち着こうよ!笑



ではでは

アロアロCS です

お久しぶり?!ですかね?

このところ物凄く忙しくていろいろ手につきませんが

そんな中アロアロCSの参加希望メールの処理をやっています!

結構いるんですよ、これがまた

店舗での受付がただ今24,5人くらいで、メールでの希望者が25人くらい

あわせて50人くらいになるのかな?

抽選になるのかどうかはわかりませんが、来週あたりに中間の受付状況を発表いたしますね!

そんで、今週は帯広に行ってきましたが結構いってるわりに知らない場所が多数あることに気づき・・

帯広1おいしいと言われてるイタリアンが存在してたり(確かにおいしいかった)

有名なパン屋さんがあったり(めっちゃうまし)。

紅葉がきれいな場所があったので、この前購入したカメラで撮ろうかなぁと電源入れたらつかない。

ちゃんと充電しとこうよ・・・なんのために買ったん?!

まだまだたくさん発見がありそうなので次回訪れた時には探してみようかなと。

で、今週日曜は握手会

前田敦子が来るとは・・・柏木、篠田、渡辺、高橋、指原、峯岸、横山・・・・

やばいね、柏木3周だろうか?笑

忙しい中、ちょっと息抜きできそうか。


今更ながら竜馬伝見てます。

寝る前に1話ずつみてて昨日最終回だったんですが、一番盛り上がる暗殺シーンで・・・

なんと、しり切れですよ。

ふざけんなよ。

だれか、最終回落ちてるところしりませんかね?!気になってしょうがない。

寝る前にといえば、最近発売してたAKB1/48ですがこれも前田が出てきたら振ることができずに

もう何度神告白を見たことか!笑

たいていは寝落ちしてますが。おっさん、大丈夫か?!


まぁ、忙しいですが楽しんでいきましょう


ではでは

アロアロCS詳細決定!!

一気に決まりました、アロアロCSの詳細が決まりましたのでご報告いたします。

・第1回アロアロCS告知


■日時
11月27日(日曜)

■時間
受付開始 9時15分~

■個人戦

■会場
江別市野幌公民館 研修室5号
北海道江別市野幌町13番地6

■アクセス

札幌駅より普通列車で約25分 JR野幌駅にて下車、徒歩5分~10分 ※快速列車で約18分

より詳しく知りたい場合は江別市野幌公民館のHPを参照ください。

■目印

イオンタウン江別ショッピングセンター横

■参加費
500円

■定員
64名

■主催
ToysShopALOALO

■ヘッドジャッジ
よーぜふ

■対戦方式
2ゲーム先取のマッチ制
予選スイスドロー4回戦、その後上位16名による決勝トーナメント4回戦を予定

■ルール
遊戯王OCGマスタールール2を適応、2011年9月1日の禁止・制限カードを適応、2011年11月26日までに日本で発売されているカードは使用可

サレンダーは認めます。

■賞品

◇優勝
3DS

◇2位
米Legendary Collection2

◇3位
検討中

◇4位
検討中

※2位以下の商品は変更になる場合があります。

■当日は受付時にデッキシートを配布しますのでデッキシートの記入をお願いします。
対戦前不定期にデッキチェックを行いますので選ばれた方はスタッフの指示に従って下さい。

■上位の方はデッキレシピを公開する場合がございますのでそれを了承した形とさせていただきます。また、対戦動画、大会風景等が公開される場合があります。

■試合中は対戦に必要の無い物をテーブルの上に置く事を禁じます。また対戦シート記入後は必ず自分と相手のシートの確認をお願いします。

■予約期間
10月9日~11月10日
(期間外の予約は無効となります。予約が定員数を超えた場合は抽選を行います)
※抽選が行われた場合、当選者発表は当店HPにて発表いたします。
■予約方法
toys.aloalo@nifty.com
に、タイトルを「アロアロCS」にし、本文にHN、本名をご記入しメールを送信してください。大会当日に本人確認が出来る物(学生証、免許証でも可)を提示して頂く場合がございますのでご理解の程宜しくお願いします。

店舗でも随時受け付けております。

■当日参加枠
キャンセルが発生した場合、当日参加枠を設けます。
当日枠で参加上限人数を超えた場合は抽選となります。

■メイン、サイド、エキストラのスリーブは全て統一しておいて下さい

■必ず紙とボールペンの持参をお願いします。電卓のみでの計算は不可とします

■昼休み

室内での食事を許可します。 ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

■トレードに関して

可能ですが両者間のトラブルにつきましての責任は一切負えませんのでご了承下さい。

■注意事項

他に何か解らない事があればこの記事にコメントをお願いします。

質問していない内容で、万が一当日不利益が生じる場合がございましても責任は責いかねますのでご了承さい。

■その他

回りに迷惑をかける行為、大会進行を妨げる行為、上記の事項に反する行為、危険な行為と判断した場合、退場又は以後出入禁止になる場合もございます。



以上です。

田舎だからと人数が集まらなければチャンスが広がります。

が、商品は変わらないのでこちらは大赤字です!笑

それでは、どしどし参加してください!!


ではでは

CS開催決定!!

え~、本日正式にCSの開催が決定となりました!!

会場の下見などをしてきて、これなら大丈夫ということで決めました

最初なんでどれくいらい集まるかもわからないし、江別以外の人が来てくれるかもわからないしね!

「江別?どこよそれ!?」

てゆーひともたくさんいるだろうしね

広い部屋もあったんですがふたを開けたら30人しか集まんなかった!!っていったら笑えるでしょ?!

だからとりあえずギリの部屋を選びました。

場所なんかも札幌の人はわからんだろうね・・・野幌公民館ってググッてくれればね・・・ありがたいね・・・

野幌駅から歩いて5分くらい! 近いよ!

それと、名前。

アロアロチャンピオンシップ 略して アロアロCS

まったく略してませんが

第1回です、第2回はないかもしれません!笑


どうしてこう忙しいときにまた忙しいことするんだろう?と自分でも思いますが、しょうがないんだなぁ。

突然、決めちゃうんですよ。

思ったら即行動!!

たぶん、日にち迫ってきたら面倒になってくるんだなこれが。

でも楽しみにしています!!

正式には、後日ここにでものっけますので見てください。

だいたいの内容は、当HPにありますので見てくださいね!

さぁ、来週再来週と帯広函館等はいってますので忙しいことこの上ない・・・・

明日はAKBのゲームも発売になります。

やる暇がない・・・てゆーか、やんな、おっさん。てゆー話だな。

月末にはFFも出るらしーね

とりあえず明日は休みだな、店! ゲームやりたいし。

うそですが。


あっ 来週は握手会?!


あ~、忙しい・・・

いらんことで忙しいのはあるな。




まぁそんなのどうでもいいが、G1で儲けさせて!!笑


ではでは

開催決定?!

寒くなってきましたねぇ・・・毎度嫌な季節です

さて、前回話ていました大きな大会・・・本日店で話題に上がりまして。

ちょっと本格的に動いてみようではないかと・・・・

私自体はたいしたことはできないのでいろいろな人に頭下げてね・・・

参加費は江別なんで1コインくらいでいいかなとか、会場の広さはどれくらい必要だとか

参加者は最初なんで、多く見積もらない方が良いとか、いろいろ話してみての結果・・・

面白そうだから一度やってみようかなと。

11月最終週の日曜日を予定しております!!

商品は・・・・それなりの物用意しなくちゃ面白くないでしょ?!


企画倒れにならないようにがんばります。

参加希望される方、ぜひ一声かけてくださいね!!



さてさて、最近はさっぱり当たらない競馬ですが・・・・

先週あたりからまずまずの結果が出てきましたので、この勢いで明日のスプリンターズSでも。

軸はやはりロケットマンになるでしょうか・・・・

てゆーか、ダッシャーとの一騎打ちじゃない?!笑

この2頭が飛ぶことがまず考えられない。

1着3着はありえるとしても、3着以外にはならないだろ?

他、外国馬2頭、サンカルロ、フィフスペトル、ヴァーゴウ、カレンチャンのそしてビービー!!

ビービーね、いいよこれ!!

2頭軸の3連複と、あとは3連単ね。

1着はダッシャーかロケットのどちらかだろう。他は無い。

2着も上記2頭とビービー、フィフス、あってラッキーナイン。

あとは3着候補だね、全部。

今月もちょっと忙しい月になるのでいろいろと大変なのですが、今年もあとわずかなんでがんばって行こうかと!!


ではでは

プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
