

久しぶりになります

凄い久しぶりになります!!

このところ大変忙しく・・・・思うように時間がとれません

明日も大樹町まで遠征なんで早く寝たい

今週もずいぶんとびっしり予定が入っているんで休みがないんですよ・・・

まぁ、働けってことです

本当は土曜日曜の動画とか、先週は米版ゴールドの箱を開封した模様の動画とか・・・・

アップしたいんですがなんせ忙しいんでやる暇がない

今度は水曜?!くらいにはなんとかアップをと考えてます。


ネタもいろいろあるんだけどね・・・・


それはまた今度にします

といあえず明日早いんでこれにて就寝!!


ではでは

とうとう帰ってきたな・・・・

先日くらいですか、9月からの新しい遊戯王禁止、制限のリストが出回ったのは?!

常連さんからのメールで知りましてね・・・・

やつが帰ってきましたwwwww

そう、カオスソルジャー開闢の使者ですよw

3月でくると読んでいたのですが、こっちだったか・・・・

ホームページをいじる暇がないのでとりあえずお問い合わせいただいくとして。

大変申し訳ありません!!

いやぁ、忙しいですなぁ・・・・お盆なんかもいろいろとやる事が多いんでね

仕事もさることながらね、遊びや趣味でもいっぱいいっぱいです。

そういやね、スマホに変えたんです


なぜかって?

競馬場でオッズ見るときに便利そうだったからw

そのまま買ってもいいんだけど、せっかく現地にいるんだからそこは現金で購入したい

そして現金を手にしたい!!

できませんがね、たいしてww

そんなわけでスマホにしました

ビックカメラで手続きしてきたのですが、ものすごい混んでました

特に自分のときは混んでいませんでしたが、後から後から人が並び始めて・・・・

あっという間に1時間待ちww


帰ってきて、自分で住所録などを移そうと教えてもらったやり方でやったのですができず。

移行アプリを使ってくれっていうからね、やったんだけどできない

まぁいいや、明日ドコモショップ行こうと

で今日の朝行ったら、何のことはない電話帳のところからできるじゃん!!

こんなことで来るんじゃね~よ的な顔で見られたじゃん

ついでにメルアド移行もやってもらった

ドコモショップの人物凄い対応がよろしいですよね!!

ファイブスターカードあげたいくらいww これマジでね


で、今メール送信、受信できないです・・・また通信障害かい?!笑

がんばれ~、ドコモ

傑作!!

本日も気持ちの良い一日でした!!

いや~、暑い

そういえば今日お店に面白い子が来ました

最初はわかんなかったのですがよ~く見ると思わず吹き出してしまった!!

110810_150612.jpg


わかるかなぁ、額に目を書いてるのwww

そしてね、目にはめがねを書いてるのww

さすがに目までは見せられないからね、出しませんが

顔に落書きってww

めがねはホント面白かった!! 

「書いた人だれ?!」って聞いたら隣の子がは~いだってw

なんで笑うの?!見たいな顔されちゃった

これで表を歩けるんだから子供って凄いわ!!


日曜店舗大会動画

お待たせいたしました、日曜店舗大会の動画になります

遊戯王は参加人数32人と開店以来最高の人数となりました!!

今回はマスターズの2戦もご覧ください。

それではどうぞ・・・・


まずは遊戯王 決勝戦 なつ(デブリジャンド)vs社長(ラビット)









そしてDM店舗大会 決勝戦 ライゾウ(連ドラ)vsロマノフ(Mロマ)






最後は3決 アベシック(赤緑)vsHTT(ドロマー)




いかがでしたか?!


来週は札幌CSの個人戦があるとか・・・店舗常連様も出るとのことでぜひともがんばってほしいものです!


それではまた

盛り上がりました!!

今日はビンゴ大会だったのですが、大変盛り上がりました!!

夏休みということで賞品を少し豪華にしたせいもあるのか、みんなただ暇なのか?!

どれくらいいたでしょうか・・・・50人くらい?!

遊戯王大会参加者32名、デュエルマスターズ大会参加者20名

おそらく当店始まって以来の参加人数ではなかったでしょうか?!

※この動画はまた明日アップします

ということで、とにかく暑い

もうこれにつきるww

あのスペースに男ばかり何十人といるすさまじい光景ww

室温は30度を軽く越えていたでしょう!!

私も汗が止まりません・・・・


でも気持ちよい汗ですね!!


体力つくりに励まないとねw

本日の競馬

う~ん、考えたんですが関屋記念のサトノはやはりまだ早いかなぁ・・・

ここはおとなしくセイクリッドからでいいんじゃないか?

○エアラフォン、▲サトノフローラ あまり荒れない気がする

そしてつねに和田竜を警戒ww

でもちょっと待て。

過去に前走で条件戦を使ってた馬が連に絡んだことはない・・・てことは

アエアラフォンもサトノも消える。

残るはスズジュピター、リザーブカード、ガンダーラ、マイネルクラリティか。

お~、これは面白い

セイクリッドからこいつらに3連複ぶつけてみるか!!

馬連もここにww

これは配当的にいいんじゃない?!



そしていつも来るのは、1着セイクリッド、2着エアラフォン、2着サトノフローラ みたいなねwww


そしてへこむと。

土曜店舗大会 決勝動画

お待たせいたしました、先日の決勝戦の模様です

決勝はシェルさんと、もう一人はなんと初めてあがってきましたマサトくんです。

それではどうぞ・・・・







やはり、まだまだシェルさんに勝つのは早いかw

でも良い経験になったのではと思います。これからどんどん強くなっていくでしょう!!

しかしシェルさんは安定して勝ちあがってきますね!!

さすがです。

当店のポイントランキングでも短期間で上位に上がってきました!!(本人はまったく気にしてはいないと思いますがww てゆーか、それ自体あることも知らないでしょうww)

本日はビンゴ大会!!

この暑さで大丈夫なんでしょうか?wwww

いい感じで外は30度オーバー、店は本日夢の40度までいけるか?!笑


体力勝負の一日になりそうです。


それでは・・・

明日の競馬

例のごとく大会動画は明日の朝にアップ予定です

ということで明日の競馬予想から~

まずは函館メインの2歳ステークス

1番人気はコスモですか

前走の時計は頭ひとつ抜けてますね・・・連は確保するでしょう。

相手探しですが、ナイスヘイローは地元の馬主さんらしい・・・前走オープン2着してるし人気ほど悪くない

それと地方馬も怖い ステルミナートね

あとはファインチョイス、エクセルシオール、エクスクライム、ニシノカチヅクシ

ここまでかな

正直、ファインとコスモの一騎打ちムードでこの2頭軸の3連単で勝負と思ってるけど面白くないw

面白さ求めてしまえば駄目になるかなぁ・・・・

ナイスに期待!!


次は関屋記念

サトノフローラの北村、51キロ乗るんでかなりの減量してるらしい

500万勝ってここ? おかしいでしょ、どう見ても

それだけ自信あるんかい?!笑

ものすごくずっこけるか、ぶっちぎるかのどっちかだろうねw

ここは、ぶっちぎる方に賭けましょ!!

頭はここ!!

で相手は、セイクリッドとエアラフォンの2頭でしょうな

エアラフォンは狙い済ましての新潟のここみたいな感じだよね、休み明け3走目だし

勝って賞金加算→休ませて→秋は大きな所ていう青写真か

かたやセイクリッド、狙いは秋天か ここは行きがけの駄賃 得意の新潟

連下候補にクセモノの2人、善臣と吉田豊

そしてなぜか新潟に安藤さん参上ww この馬は必ず大きな所勝てるとず~っと言ってたからなぁ

あとは蝦名まで抑えればいいか

サトノ軸で3連複と⑤⑥⑫のボックス3連単

小倉メイン KBC杯

ここも2頭固そうですな・・・ノッてる川田と前走相手が悪かったスタッド

2頭軸の3連単 3着候補①③⑦⑧⑩⑯


今日はさんざんだったが明日はいける気がする・・・・



気がするのはいつもだがwww


予想してる今が競馬の一番面白い時間ですね!!


ではでは

本日も晴天なり

本日も朝から良く晴れて気持ちが良いですね~

6時半にうちの犬に起こされての起床

その後朝食をすませてすぐに犬の散歩に出かけるも犬が拒否ww

ほんと歩かないんだよなぁ、変な犬

仕方がなく自分だけでぶらりと走ったり歩いたり階段上ったり降りたり・・・・

この時間でもすでに汗が吹き出てくるw

これは日中期待できるんではないでしょうか?!笑

戻ってすぐにシャワーを浴びて、水槽の水変えをする

終わって10時。

これから例のホームページいじりですよ、このくそ暑いのにww

嫌だ~


そういうわけにもいかないですね、仕事なんで。


それを終えて今ここに書き込んでます

今日はスターター編をすべて終えて終了です

明日からはビギナーズとかを作成していこうかとおもっております

明日はビンゴ大会です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

なお当日はかなりの混雑が予想されます。さらに暑さもあり

体力勝負になる可能性もあるので

予め覚悟して来てくださいwww


ではでは

明日の競馬

さて明日の競馬です

まずは函館メインから・・・・

長距離のハンデ戦か。人気は2頭、安藤さんと池添

どちらも休み明けですか。安藤さんの馬格上っぽいけど実はどんな相手でもいい競馬するんだよね?!

だからここでも5着までにはくるんだろうけど脚質的に信用できないな。

それならひとつ前のポジションから追える池添のほうがいいだろ。池添乗れてるし。

ここ軸だね。

相手にコロンバスの四位、ネコパンチ丸田、トパンガ吉田、メイショウ藤岡、ドリーム丹内。

期待はトパンガだねww

3連複と馬連で勝負。ここが取れそうな予感!!


あとは小倉メイン

人気してるジュエルをはずす。早熟と見切ったw

それならばアフォードで。あとは③⑤⑨⑬⑯ ⑨⑬があるので誕生日馬券成立もあるなw

アフォード軸の3連複と、馬連はわれらが和田竜から流しで遊ぶ。

ここはあまり期待できないなwww

最後は新潟メイン

人気はインバルコとミラクルレジャンドか。それならインバルコだろ。

そこ軸しかないだろ?!牝馬で55キロはちょっと酷かな。対抗まで。

相手に①③⑤⑦⑧⑪で面白そうなのは②と⑬ 穴で面白い

厚めにいきたいのは⑤柴田善と⑦中館かな

なんにせよ、前残りに警戒だね。

④軸の3連複と④⑤⑦のボックス馬連、あとは④軸馬連で薄めに流してって感じかな。


それでは

嫌だ、嫌だ・・・

はぁ・・・ため息が出る

やっていない自分が悪いとはいえね

何が嫌かって、前回も言ってましたが今ホームページの値段見直ししてたんです

ピンポイントで直してたりはしてたんですが、なかなかすべてはみてません

なので今、できるうちにやろうと!!

ついでに5月くらいから今までに出てきたカードたちもアップしようと!!

試みているわけですが・・・・

なんでこんなにでるの?コナミさんww

あと、ホームページを作ったときに入れていなかったもの

例えばエキスパートやらビギナーズやら、デュエルディスクやらなんやら・・・

まだまだあるわけですよ、記載してないのが。

本日、SD21のデビルズゲートとスターターデッキ2007(古っ)をアップして。

スターターの新しいやつをアップしようと思ったらこれってもっと古くから出てるんだよなぁ~とか

思ったら、いきなり最新だけ載せるのはどうかと。

だったら古いのからいかないとだめじゃんww

なので2007からのスタートで、いきなり挫折しそうwwww

ビギナーズとかなんて何種類あるんですか?!気が遠くなるわw

まぁコツコツやっていきますわ。


それと、店で使うお客様用の商品ファイル

これももう新しいカード入れなければいけないのにできてないんです。日々の整理だけで精一杯です。

マスターズとかも整理さえもままならない状態で・・・・

時間があれば少しずつ片付けてはいるのですが、まぁ大変ですw

お店の常連さんは見るに見かねて手伝ってくれるんですよ、あまりに惨めなんでww


今日はもういいや、明日またアップしていこう!!

寝てるか、カード(もしくはカード関係の事)いじくってるかどっちかだな今のサイクルはww


もういいよ、カード。


といきなり仕事を否定してみるww


ではでは

お待たせしました、日曜大会動画です

すいません、忙しくて動画のアップができてなかったです・・・

日曜大会の動画、マスターズの決勝と遊戯王の決勝の模様をご覧ください!!

まずは遊戯王 シェルさんvsなつ です








続きましてマスターズです ロマノフvsグリーン Mロマリペアvs超次元ドルゲ







シェルさん強いですね~~~

世界大会がんばってください!!


今日から週末にかけてHPを見直していこうと、ざ~っと見てみたのですが・・・・

ピンポイントでは直したりしてるのですが、細かいところまでは直しきれてないですね。

いまだにこの値段?!ってのが多々ありましたww

店頭では随時訂正しながら販売してるのですがHPがね、手が回らないのが現状です。

逆に安すぎるだろっ?!っやつもあるww

HP上でこれ見たらかうでしょ?っていう値段で出てるときもあります。

こういう場合は、持ってる限りは出してます。こちらのミスですからねww

次からは値段訂正して出してますけど。

なかなか難しいですなぁ・・・毎日チェックするほど暇じゃないし、あきすぎると値段おかしくなってるし。

そして今月には禁止カード等の変わり目ですねww

そろそろデマもながれてくるでしょうにww

これから9月までまた忙しくなってしまうなぁ

とりあえず夏休みをクリアーすれば少しは時間がとれそうかな?!笑


ではでは
プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
