

本日の競馬

本日行われたメインレースですが・・・・


どうです?!すごいでしょww

まずローズカットダイヤ!!きましたね、池添、さすが!!

安藤さんがきたためそんなにはつきませんでしたが3連複3910円と馬連1470円なら文句なしでしょ。

新潟も善臣が案の定きて3連複3010円と馬連1150円ですが馬連厚めに買ってたんでおっけw

残念なのが小倉記念。

予想してたのは残念ながら大ハズレでしたが、こんな時はと思い誕生日馬券買ってたんです。

9-13のワイド。


9がゴール前差してきた時思わず13探しましたよ。

そしたら外から突っ込んできたんですよ!!

単勝人気16番人気ですよww

9番の熊ちゃんが15番人気だったんでワイドでもかなりついてるんです。

しかしわずかに届かず・・・・・

タイム差0.1ですよ、おしいww

和田竜もちゃんと仕事してくれていたのに、買えず申し訳ない。


この調子だと札幌開催にいい感じで迎えられそうです!!


いやぁ、待ち遠しいですなぁw

土曜大会動画

やはり朝は早いw

それでは、土曜大会、決勝戦の模様をどうぞ・・・・

社長 vs はじめちゃん 1本目




社長 vs はじめちゃん 2本目   





本日で7月は終わりですか・・・早いですね~

それではまた

明日の競馬

本日の大会動画ですが、回線混んでてアップするのに時間かかりそうなので明日にします。

今日は明日行われるメインレースについて


まずは小倉記念

ハンデ戦だけあって難解な一戦。

開幕週ともあり前残り警戒といわれているがそういう時こそ差しを狙いたい。

そしてご当地馬主にも気を付けたい。

地元馬主は冠名サンライズの松岡とドモナラズの小田切。

そこで一押しであげればサンライズベガ!!ローカルの芝2000は秋山うまいでしょ。

となりにドモナラズもいるし、枠連か?!笑

あと、キングリーもいい。幸四郎はこういう時は持ってくる。

アドマイヤも復調気配だし和田竜ね、忘れてはいけません。

もう馬どうのじゃなく、和田で買えますww

もちろんローカルで光る酒井と大外のエーシンも抑える必要あるな。

トップハンデの豊と幸はどうする・・・・

どっちといわれれば、幸の方をとる

豊は内空かなく外ぶん回して3,4着って思ってるからww

買い方だな、あとは・・・・

サンライズベガを軸に馬連流しと、1頭軸で3連複相手③④⑤⑥⑧⑪⑮⑱

もうちょっと絞りたいなw

どうせ来るの②と⑰なんだろ、やめろよ、面白くないからww


あと函館は、ローズカットダイヤから行こうかと。

この馬札幌で走ってるとき買った覚えがある。洋芝上手いみたいだしね

ハンデも軽いし、池添だし、狙えるでしょ!!

ここから⑩⑦⑥③①あたりに馬連と3連複をね。


新潟は蛯名が強そうなんで、そこ軸に中館なんて面白いでしょ。この馬いい!!

あとダート短距離って善臣が来そうでしょ、こんな時w

ツラッと馬券圏内に入ってくるんだよ、あいつ。

う~ん、あとはグリフィンにしても勝春でしょ?微妙・・・

松岡、北村、田辺あたり押さえておけば大丈夫じゃない?!

福永はどうだろねぇ・・・

騎手は買えるが馬は人気ほど信頼ないでしょ。ほんと押さえ程度で。




今日はすでに涼しいくらいだったので昨日で北海道の夏は終わったんでしょうwww

来週からはもう秋の入り口です。


それにしてもあまりにも短い夏でしたなぁ・・・・・




一度も30度超えを体験できずに、終了。





北海道、大嫌い。

性格悪し・・・・

やっと先日遊戯王最新弾をアップしまして、一息ついてるところです。

一息ついている暇はないのですがねw

まぁこの良い天気にパソコンに向かうというのももったいないので、最近走ることにしてます。

走るといってもそんなに気合い入れてというわけではないです。

公園の周りをぐるりとね。

先日も朝行ってきたのですが走り終わって帰ると着てたものが全部ビッチョリww

さっきシャワー入ったのにすぐまた直行!!

でも最高に気持ち良いです。


冬とか考えられない・・・・・


話は変わりますが、先日高速に乗ることがあり走っていたんです。

輪厚のサービスエリアから1台おりてきたんですね、自分の後ろに。

合流地点は必ずチェックするようにしてるんです、依然苦い経験してるんで・・・

で、白いセドリックですよw

間違いない。ヤツだ

もともとスピードは出ていないのでそのまま走行していたら、自分より少しスピードが出てる車が徐々に追い越して行ったんです。

心の中では「よし、行け!!」って叫んでましたよw

徐々に離れていったその時っ!!


奴は動いた

そろ~っと自分を追い越していき、その車を追尾し始めた。


次の瞬間


赤灯がまわったっwwwwwwww


う~ん、気持ちがいい・・・・最高だ


通りすがりに「はい、お疲れ様~~~」と声をかけてきました。


いや~、面白いね、人が捕まるのは。



いや、人の不幸か?!笑


ちょっとね、Sっ気があるんですよ自分。


困ってる顔みるとゾクゾクしちゃうねwww





性格悪いやね、俺って

暑いねw

いいじゃないですか、この暑さ!!

まだまだこんなんじゃ、ダメですがこれが続いてくれればね。

これで暑いなんていってたら東京の人に笑われますってww

店内はサイコーですよ、低温サウナからふつうのサウナになりかけてたかな?!

湿度が80パーこえてますからww

店内広くないんで、あそこに30人入れば温度も上がりますって!!

こちとら忙しいんで、何も飲まず必死に対応に追われてました。

そういえば、遊戯王の新弾アップしてないですね・・・・やる暇がない。

今週までにはなんとかアップしなくては・・・・

そろそろ禁止カード等がうわさされるようになってきましたが、あくまでも噂ですからね~

中には開闢が返ってくる!!なんて声が聞こえてきますが・・・・



あっ、これは俺かwwww


楽しいじゃないですか、開闢返ってきたら。

やらないから好きなこと言いますがね。





そうそう、今朝外付けハードが飛びましたwww


なんか、どうでもいいや!!

日曜遊戯王大会動画

お待たせいたしました、日曜版の動画です。

これは、決勝の模様ですね。ちなみにシェルさんとこじはるの対戦です。

代行天使vs代償ガジェ!!












そういえば、子供たちは夏休みなんですもんね?!

つい最近しりましたww

どうりで開店時間からいっぱいいるなぁ~とか思ってたらそういうことかと。

でも昨年より涼しいのでそんなに苦にはならないですね、店にいても・・・

まぁ低温サウナに3時間いるくらいでしょうかww

これが1年中ならなぁ・・・・いうことないんだけど。


もう7月おわりですよ、そしてあっという間に秋の声が・・・・・・

土曜大会動画

大変申し訳ありません、本日は土曜に行われた大会の模様をアップします。

本日分は明日になりますのでもう少々お待ちください。

それではまず遊戯王から~


社長vs stayl その1




社長vs stayl その2




社長vs stayl その3 1




社長vs stayl その1 2





そして、マスターズです。

決勝戦に撮影する予定でしたが間に合わず、エキストラ的にやってもらったものです。

実際は勝ち負け逆でしたww

番外編1



番外編2



どうでしたか!?

あすもお楽しみにw

函館記念

さて北海道シリーズの序盤戦山場、函館記念です。

前走見事な洋芝巧者を発揮したマイネルが1番人気になりそう。

メンバーみてもたいして強くないので、3着は外さないかなぁと。3連単の頭勝負はできないタイプかな。

出遅れも十分あり得るのでね。

面白いのは①メイショウクオリア、⑧ダイワジャンヌ、⑥ダンスインザモア、②コロンバスサークル。

逃げて①、捌ければ②⑥⑧。

キングトップガン、ミッキーペトラ、エドノヤマトなどはあまり人気するようなら積極的には買いたくない。

トップガンは前走ハンデに恵まれただろうし、ペトラもヤマトも格下。

⑯軸の①②③④⑥⑧⑮ 3連複と⑯から同じく馬連流しを考えてます。

勝負は②がらみで!!

京都メインは天下の和田竜から。

新潟メインは先行できるトーセンアドミラルからで、同じくトーセン馬に注意!!

ではでは

天気良いね~

先週と違って今週は気持ちの良い日が続きいいですねぇ~

でも、もうちょっと気温があってもよいのでは?!

今25くらいでしょ?せめて28度はいこうよ。

なんなら32度でも全然オッケーだけどねw

今年は望めないかな・・・・

外で展開しているビオトープも先日ようやくスイレンの花が咲きましてね。

110720_140049.jpg


これであとは蓮の花待ちです。

薔薇の花も咲いたのですが、これはまた別の機会に・・・


こうあたたかいと外での焼肉がしたくなりませんか?!

先月に一度やったのですが、ちょっと寒かったですねw

あと3回はやりたい。

たいして食べる訳ではないが、ワイワイやるのが面白いじゃないですか!

ただ今友達と計画中ww


それではまた

ワールドカップ!!

昨日からお楽しみにしていた女子サッカーワールドカップ。

やっぱりこれはライブで見なければ意味がないと思い3時半にタイマーセット。

こういうときは必ず3分前に目が覚めるんですよ、いつも。

われながら凄いと思うw

で、キックオフですよ!!

ちょっと展開がね、押されっぱなしですね・・・・危ない場面がかなりありましたが前半は失点せず折り返し。

これが後半30分過ぎまで続けばかならずチャンスは来るはずと思っていた矢先にカウンターで失点。

だけどアビーワンバック、すげ~!!

あれ男子じゃんww

まだこれでは負けたとは思わなかった。必ず1度チャンスは来るはずだから。

そしたらきましたよ、ミスからの得点!!

これで流れがこちらにググッと来た気がした。しかし・・・

延長前半ドンピシャのヘッドを決められ痛い失点。

この瞬間に、「負けた」

テレビの電源を切った。


朝8時くらいに起きて小倉さんの暗い顔を見ようとテレビつけたら様子がおかしい?!

「おめでとう、なでしこジャパン!!」だって。

はぁ?!

あのあと何が起きたんだ?

まてまて、だとすると俺はものすごく損してないかいw

せっかくライブで見てたのに?延長まで見てたのに?


信じてないやつに幸福は訪れないってことだねw


世界一だって!!すごいじゃないですか!!

男子、がんばってくれよ、おい。

日曜店舗大会 決勝動画

日曜行われた店舗大会、決勝の動画になります。

なつ vs stayl







本日はこれにて

本日の結果から

本日行われたメイン3鞍の結果です。

まずは新潟のアイビスサマーですが、狙いのサアドウゾ、さすがにテンに少し置かれたか?!

いい足で差しては来てるが届かず。まぁ届くわけないわな、前であんな足ならww

でもこの次は狙えるかな?もっともびっしり仕上げただろうから一度緩めて、その後か。

前日3連複ねらいなら⑤、馬連なら③と言いました。

買ったのは3連複ww

ということは持ってません・・・・やってもうたww

1410円は拾えたな。実にもったいない。でも予想はあってる!!

さて函館メイン

藤田の落馬には笑ったww

ピンポイントでそこかい!!

前日はテスタマッタをはずす予定でしたが時計勝負の馬場になりそうだったので岩田の馬を3着候補に回してテスタマッタを2着候補に格上げ。

これがずばりで3連単5020円的中。

これで本日の負けはなくなりました。

あと京都メインですがここはニホンピロの1頭軸の3連複で、2100円ゲット。

まずまずの結果でした。

アイビスが取れていれば3連勝だったのに、欲の皮が突っ張ったねww


来週はいよいよ函館記念です。ここはぜひとりたい!!

土曜遊戯王大会動画

すいません、先日作業していてあとはアップするボタンを押すだけ・・・・

って時にフリーズ的な。

まぁ、やる気なくすわなw

てゆーことで今から先日のアップしていきます。

まずは土曜発売遊戯王最新弾のカードを使ったデッキを持ってた人がいたので撮ってみた!!



そして土曜大会です 社長vsテル









というわけでとりあえず土曜の動画です。

明日の競馬と・・・

明日の予想ですが、まずは函館メインから~

ここは順当にエーシンとランフォルセの一騎打ちではないかと。

ただ怖いのは岩田のメダリア。

時計勝負にも対応できそうだし、2頭のどちらかがつぶれればこの馬が浮上しそう。

テスタマッタは前走がだらしがなかったw

ほかで勝負になりそうなのはピースオブくらいかな?

あと穴目に柴山の馬を追加して3連単⑥⑧⑩ボックスと②⑤⑨を3着候補にいれて。

新潟のアイビスサマーダッシュ

ここで面白いのがサァドウゾ。面白いって名前じゃなくてねw

前回連闘で勝ってきて、格上挑戦でしょ?どうもここ狙いで前走の連闘勝負だったのだろう。

色気があるんだろうなぁ、直千重賞はここだけだし。

鞍上も今ノッてるジョッキーだしね!

しかもこの重賞牝馬が活躍するし。これか、エーシンかセブンシーじゃないかなと。

あとは昨年2着馬のジェイケイが、近走不振で人気落としてるけどひとつ叩いてここ狙いってのはあるだろう。

以下番号でいくと④⑦⑩⑫⑭。

ここは馬連である程度手広くいかなければ取れないかもw

軸候補で ③か⑤か⑯で悩むが・・・・・さすがに3等軸で流しはきついから(何点買うの?!)

点数買うなら⑤の1頭軸で3連複だが、馬連の軸なら手堅く③軸で流し。

どちで買うかは明日決めよう。

京都はニホンピロの1着固定の3連単2着②③⑤ 3着候補①⑫ こんな感じ?!

自信あるのは函館かぁ

おそらく取れて函館だけでしょうwww


ではでは

半ズボン

この時期、ほとんど半ズボンしか履きませんw

靴下もはかない。

ビーサンに半ズボン、タンクトップorTシャツで生活します。

店にいくのもそんな格好ですし、街に出る時にビーサンがちょいとおしゃれなサンダルに変わるだけで基本靴じゃないです。

これが9月まで続くかなぁ。

ビーサンが履けなくなった時、もう冬かぁ・・・・と季節の変わり目を感じます。

前回ジーンズをはいたのいつだろう?!と考えるくらいはいてないですね。

もちろん家にいる時も同じスタイルです。

もっとユルい半ズボンにタンクトップですねw

この時期にスーツで歩く人を見かけるが、正直かわいそう。仕事ですからしょうがないですが、すごいと思います。

でもあっという間なんですよね、これも。

いまでもそんなに暑いという日はないですし、このままなんとな~く夏は終わりそうです。

向こうでは猛暑日が続いているのに、なぜこちらはそうならないの?!


猛暑、望みますww


一度でいい、38度を体感させてくれ!!笑

ではでは

遊戯王aloalo店舗大会動画

お待たせいたしました!店舗大会の動画になります。

まずは先週土曜日の決勝から・・・・・


土曜大会決勝 sai vs ゲキカラ 1本目




土曜大会決勝 sai vs ゲキカラ 2本目




続きまして日曜大会から~

まずは3決 一 vs ミチ



2本目



3本目





続きまして決勝戦 社長 vs stayl 1本目




社長 vs stayl 2本目




社長 vs stayl 3本目




どうですか、お楽しみいただけましたか?

とりあえず重いので・・・・














遅い・・・

すいません、ただいま動画アップしているのですが異常に遅い・・・

なんだろ?!

どこか設定ちがっているのだろうか?

まぁ、明日の朝には終わってるんだろうよw

ということでもう少しお待ちください!!(待ってね~かw)


というわけで、先日からコツコツセットアップしてますが面倒だ・・・・ホント面倒だ。

なんかしらんが外付けハードが壊れてるし。

アクセスできませんだってww

別にたいしたものが入っているわけじゃないからいいんだけどね。

おかげで休みの日を相当使ってますよ、貴重な時間をね。


腰が痛い。


久しぶりに寝苦しい夜になりそうなんで、早めに寝ます。


ではでは

結局買いました

タイトル通り今日買っちゃいましたw

パソコンね!!

富士通やらNECやらソニーやら有名どころは高いね~

いらんものたくさんついてるしね。

カメラついてたり地デジがついてたりいらんソフトあったりでね・・・

それで、本体とモニターを別々に買って主なスペックが同じもので有名どころの半値ですよ。

持ち帰って今やっと使えるようになって来ました。

メール設定とかネット設定とか面倒だわw

スムーズに行かないこともあります・・・通信販売等でご連絡が少々遅れることもあるかとは思いますが何卒お許しください。

それで・・・動画のアップ、明日にします・・・・すいません。

とりあえずこの辺で。


まだまだ設定してないものがたくさんあるので、やっちゃいますw

すいません・・・

今日はビンゴ大会だったんですねぇ・・・

朝起きて歯磨きしてる時にふと気づきましたww

やってる本人忘れてちゃだめじゃんw

本日も多数の参加者が集まり、物凄い熱。

遊戯王大会参加者25名、デュエルマスターズ参加者16名 重複ありますが。

この人数があそこにはいったらダメでしょ?笑

たぶんね、室温38度はあったね、湿度は85%はあるでしょ。


倒れるね。


動画なんですが、結構長くなっていましたので明日になります。

ごめんなさい。

次のビンゴ大会は夏休みの大ビンゴ大会として、いつもより景品を良くしてみようと思ってますのでお楽しみに。

ちなみに8月7日を予定いてます!!


明日は前にお話しましたパソコンの件でビックに行って来ようかと。

ドライブの故障と最近は勝手に電源が落ちるw

原因はわかりませんがね。

ほんとね、ビスタはイライラするんですよ。


いいのがあればいい機会なんで買ってしまおうとおもっております。



最後に、今日の結果ですが・・・・・


函館メインは軽視したスターリーがきましたね~、まぁこれはしょうがない。納得です。

京都メインは、3連単ははずしましたが3連複を引っ掛けてるんで助かりました!!

なかなか美味しい配当です。

七夕賞は・・・・惨敗でしょうね。キャプテンがあのザマじゃね。さすがに上がり目なかったか・・・

あと函館10Rの3連複2270円引っ掛けて今日はおしまいww

土日で結構プラスになり来週に続きます。


綺麗です・・・・

本日握手会でしたw

参加メンバーで主要なのは大島、柏木、小島、渡辺、高橋、マリコ様。

あとは覚えてない・・・・・

優子さんはいかなきゃいけないでしょ、まず。

あと1枚をどこにするか・・・・別に迷いはしなかったが。

マリコ様は次でいいかなぁとか思いながらねw

で、結果ですが柏木さんは3位になった理由がわかった気がした!!

俺が10代だったらバイトの金でゆきりんに10枚使ったかもwww

大島さんももちろんめちゃくちゃ可愛かったが、ゆきりんほどではなかったなぁ。

それほど可愛い。

行く機会がありそうな人はゆきりんを一度見てごらんなさい、他の女子がかわいそうに見えるからwww


そんな事を言う自分がいちばんかわいそうなのだがね。

まぁ、それはいいや、この際ww

一緒に行ったお友達は、まりこ様やばいって言ってました!!

あの顔でのスマイルは反則だってww

そりゃそ~だ、ちきしょ~次こそまりこ様に。

そんな感じで、握手券は最低3枚は必要だと感じた一日でした。


そして。


本日3鞍参加して、京都11RのジュライS 3連単13970円ゲットです。

まだまだ先週のツキが残っているようです。


明日も一応5鞍を予定してますが、まずはプロキオンs

ケイアイガーベラが強そうですが頭鉄板か?といわれれば、取りこぼしもあるのがこの馬。

ここは前走から復調気配のナムラとの2頭で。

相手はイン強襲怖い浜中①、無条件で福永⑨に最近力つけてるシャア、前走芝で大敗⑦がダートで巻き返し、

穴でシルク⑥、一応警戒したい武兄弟④⑭ 最後に我らが和田竜の⑬!!

軸2頭のオッヅがどれくらいなのかわからないので買い方はまだ決めていないが、2頭抜けて2倍台なら2頭1,2着軸の3着相手探し。

どちらが2倍台でもう1頭が3倍台なら、1頭軸の3連複かな?


次は函館巴賞。

アホブリッツェンが出てますね~、アホ善臣を背中に乗っけてww

前走、なにしてくれてんの?!あれは勝たなきゃいけない競馬でしょ?ここ決めてよ。

というわけで⑥の1着固定、マイネルはここたたきで狙いは函館記念か?!

だとすれば2、3着候補で③⑤⑨①④これの3連単。①がらみは出遅れが怖いので割り引いて考える。

最後は七夕賞ですね。

ここはね~、狙ってる馬がいて。  マゼランなんです。

この馬クラシック候補と言われてて凄く期待していたんですよ。

ようやく常識にかかってきたのかな?これなら早めに狙っておくべきかなと。

ココ勝っちゃうと次に人気になるから、今のうち!!

強敵がやはり小牧キャプテンの⑨。宝塚蹴ってココ狙いですか。

あとは伏兵ぞろいで難しいですね・・・・ざっとあげれば②③④⑥⑧⑪⑮⑯

ほんとは先の2頭から8点に流せば拾えるかぁとか思ってますが多いかなとも思う。

削ればそれがくるから馬連16点で勝負。特に②⑤⑥⑪あたりが面白いかなと。

あとはマゼラン軸の3連複を考えてます。

明日の勝負鞍は函館のメインでしょうね、とりやすそうだし。




善臣さえちゃんとしてくれればね





こなかったら明日また愚痴りますwww


あっ、動画は明日載せますので・・・・・たぶんね・・・・・

握手会

今週になってはじめて知ったのですが、今週握手会だと。

この前きたばっかりなのに?!

この際そんな事はどうでもよろし。

明日は大島がくるらしい・・・まだ一度もお会いしていないのでまずはここだろうww

あとは柏木か・・・悩む。

こんな事で悩んでる場合だろうか?!

他に悩む事はたくさんあるだろうに。

少なくとも、コレよりはね・・・・


あと悩むとすれば明日の函館11R。

それとパソコンのドライブが壊れたこと。


もっと他には・・・・腕の日焼けがひどくてかゆい事、水槽の水があふれて床が湿ってる事・・・


なんというつまらん人間なんだwww


もっと、高い次元で悩もうぜ!!笑


いやいや、一緒ですってww


おれにしてみりゃ、そんなの一緒、悩んでも答えは出ません!!


悩むだけ無駄


なんとかなるもんさ、何でもねww

それは突然に

それは朝の出来事でした。

自分の部屋に水槽を置いているのだが、いつもと違う音がして目が覚めた。

ブシュ、ブシュ・・・・

オーバーフロー水槽なので水がたりなくなるとポンプに空気が絡む音だ。

「あ~、水足さなきゃなぁ・・・・」

寝ぼけながら枕元にある携帯に手を伸ばす。

「ん??」

どうも手にヒャッっとする感触が。しかしまだ半分寝てるので状況が飲み込めない。

とりあえず携帯を手にとり時間を確認、まぁ起きる時間でもあり携帯を絨毯に置く。

「ん??」

やはり変だ。

ふと目を置いた携帯の周りに向けると、なんか色が他の場所と違う。

ここで嫌な予感がする。

そういえば水槽には先日水を足しているのでこんな音はしない。

ではなぜ水が足りなくなっているのか・・・・

ここで、まさかと思い敷いてる布団の下に手を入れると・・・・・


つめたい。


水槽から布団までは1メートルくらい距離はある。てことは。

ここまで水がつたわっている。




てゆーことは



考えたく無い。




まぁとりあえず朝食を取ってから考えようwww




正直、大惨事だ!!




できるならこのままどこかへ逃げたいくらいに。


チケットがあるなら高飛びしたいw



わかるだろうか、これからこの惨事に立ち向かわなければいけない気持ちを・・・・・



しかしほったらかしにしておいても自体は良くはならない。


ありったけのタオルを用意してひたすら叩いて水を吸う。叩く。水を吸う。

繰り返し。

水を吸ったタオルはすぐに洗濯だ。今日は快晴、すぐに乾く。

干して1時間後、また叩く。




タオルの乾き待ちの時にお客さんから借りたDVDがあったんでこれをとりあえずコピーしようとソフトを起動。

さぁ空のDVDを入れて・・・・

ん?! 書き込みが始まらない。遅いのか・・・そうか。

洗濯の様子でも見てくるか。


まだ?!いつまで起動しね~の。  さらに5分。

だめだ、認識してない。そういえば、ドライブ指定のところがいつもと違う文字が出てた気がした。

詳しくないのでよくわからないが、3種くらいソフト試してみたが全てだめだった。

いまでは吸出しも出来ない。認識しない。


ドライブがいかれたのか?! 俺にはわから~~~んww

助けて~~~~誰か~~~~~


はぁ、ナニやってもダメな日だ。


救われるのは、太陽サンサンなことだけだww



ちなみに今現在も絨毯は湿ってる・・・・

焼けた。

土曜日から月曜日まで、所要で函館へ行ってきました。

土日ともに好天に恵まれ、日曜には現地で一足早いライブ競馬を堪能!!

1日遊んでなんとJRAからお小遣いまでいただき、最高の旅となりました。

月曜は大雨に祟られましたが帰る日なので、たいして気にすることもなくいつもの金森倉庫の函館ジェラートを食べて帰宅。

だけどね、ここ何年か、これくらい焼けたことはないな。

ハワイでもこんなに焼けないのに、なぜ?ってくらいやけたww

お風呂につかると痛い!!


恒例の活イカも食べて満足でした。来年もぜひこの時期に訪れたいものです。


さて、先ほど「マジすか学園2」の最終回を見終わりました!

感動だねぇ~

最後、ゲキカラ、サド、トリゴヤ、ブラックが出てきてね・・・・すげ~ww

さすがにこのあとは無いんだろうけど、いや、2があるなら3もあるだろうよ。

前田が休学って事になるから、だぶりで復学して・・・・

うん。

来年の春だな。



今回なんか良かったのは、矢神久美だw


今週はなんか暑くなりそうで、良い感じだねぇ~~

米版ゴールドシリーズ開けてみた・・・・

土曜日から今日まで所要で函館に行っておりまして・・・・

その間に届いておりました、米版ゴールドシリーズ!!

1箱開けてみました

110704_163419.jpg

なんと今回はプレイマットが付属しているのですが、これのデキが凄い!!

おまけだからたいしたもんじゃないだろうと思ってました・・・


しかし。

すごくいい!!


まぁ、買えば付いてくるのでみんなと同じってのが気になるんですがそれを気にしないのであればありです。

マットの質感わかります?

110704_163517.jpg

みなさんが使ってるのと一緒です。


たま~に絨毯のような安物が出回っておりますが、そんなんじゃないです。

恐るべしコナミ

で当たったカードです。

110704_163628.jpg


今週は残念ながら大会動画はお休みでした、すいません。

動画だけ見てくれてる人たちがたくさんいるのに動画が無いとここの意味ないですね・・・・

来週からは通常通りアップしますのでぜひまた見に来てください。



それでは、この辺で。
プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
