

クリームソーダ

タイトルのクリームソーダ、皆さんは何を想像しますか?

たいていはメロンソーダにアイスがのっかってるやつを想像しますよね?

先日お客さんのお会計の時に財布に目がいったんですね。

ちょっと派手だったんで。

それでなんか見覚えのあるマークが目に入ったんですよ。

ドクロのね。

今じゃドクロといえばワンピースですよww

しかし、大昔はドクロといえばクリームソーダなんです!!


略してクりソーww

他にティミーなんて猫のキャラクターもあってそれはもう大人気だったんです!!


大昔ですが・・・・



クシやらベルトやら財布、靴下、ジャンパー、シャツ、ありとあらゆる物が出てましたね~

自分紫のベルト持ってましたwww


凄くないですか?紫ってww

今でも存在してたのが凄い感動してつい聞いてしまいました。

なんでそんな財布もってるの?って。

そしたら

「親にもらいました」

思わず「大切に使うといいよ!!凄くいいものだから」

といってしまった・・・・


う~ん、俺が欲しいww



最近やっと夏を感じるようになってきましたね!!

店内異常に暑いです。

そろそろクーラーの登場かなぁ~とか思いながら接客してました。

お客様も汗かいてますもんね・・・・

なんとかしなければね。


あすからいよいよ今年の後半戦が始まります。


頑張ってカード整理だ!!


ではでは

モバゲー

本日、学生時代にお店に来ていたお客さんが遊びにきました。

今モバゲーに嵌っていると・・・

あれって課金しないとダメなやつでしょ?!

自分こういうのうといのでまったくわかりません・・・

たぶん自分がこれをやるとすればアホみたいに課金するでしょうwww

負けず嫌いなので。

そんな性格を知っているのでやりません。

それにいつも携帯いじってる事ができない。どちらかといえば、携帯はあまり見ないしね。

やったら面白いんだろうなぁとは思うけど、課金ゲーはやりたくない。

金使ったもん勝ちでしょ?!


それならウィン5買うわ!!

あれってどうなんだろ?!

いつも買おうと思うけど、いつのまにか忘れてる。

今週かってみよっと!!

2億円の使い道考えとこっと。


まずはそのお金で12Rやる!!


3000円くらい。



すくなっ!!笑



ではでは

匂い

みなさん、匂いってどう思いますか?!

自分はですね、物凄い興味があったりするんですよ。

香水であったり、芳香剤であったり、石鹸であったり・・・・

ほんと「女子かっ!!」

って突っ込みたくなるくらいにww

街でふらふらしてても、匂いにつられてお風呂グッズとか売ってるとことかあるじゃないですか?

そこにふつ~に入るんです。

まぁ、もちろん周りに男はいませんww

その中でお気に入りの匂いがするバスグッズ、たとえばボディシャンプーだとかを買います。

この前もグリーンティーの匂いがするボディシャンプーを買ってきました。

イタリアで人気があるそうで・・・・

確かに洗った後の匂いの持続時間がすごく長い。今のお気に入りです。

これと平行にもう一つ使ってるボディシャンプーと石鹸があります。

その日の気分によって使いわけてるんですわww

シャワー後もボディローションつけてますが、これはちょっと失敗かなぁ~とか思ってますw

ボディローションとかいっても肌を気にしてるわけじゃなく、ただ匂いがするだけの狙いですが・・・

今度はもう少し吟味する必要がありますね。


匂いって、ほんと大事です!!自分にとってはですが・・・・



そうおもいませんか??



皆様のお勧めの香水とか教えていただければ嬉しいです。



ではでは


ではでは



雑誌

私ね、雑誌の類がすきなんですよ。

今日もコーラルフィッシュやらオーシャン、サファリ、ゲーテ、ハワイアンエキスプレス、ファミ通、ヤンマガなんかを買ってきました。

これだけでも5000円越えます・・・持つのも非常に重いです。

でも読むのが好きなんですね。

本がないと死ぬかもww

たばこがないとイライラするのと同じで本がないとイライラします。

ですので、寝てる周りには本が山済みでおそらく5,60冊くらいはあるでしょうか?

どれをどこまで読んだかもわからない本がたくさんですね・・・

毎日本に追われてます。

でもそれが幸せなんですww

週に3回は本屋さんをのぞかないと不安でしょうがない。

こんなに通ってるのに、買い逃した本がたくさんあるのでまとめてアマゾンで注文。

一度の注文で1万弱なんてしょっちゅうですよww

それくらい本は自分の人生で欠かせないアイテム。

それと同じくらいこよなく愛するもの、


それは





競馬





ね、懲りてないでしょ?!


今週は頑張ります。


ではでは

振り返って・・・・

今日は札幌CSの日でしたが、結果はどうだったのでしょうか?!

気になるところです。

今回はチーム戦みたいなので1組は必ず上位に顔を出してもらいたいところですが、いかに!?

まだ朝晩肌寒い感じはしますが、日中はやっと汗ばむようになってきましたね~~

関東じゃ猛暑だと言われておりますが、まだこちらはすくわれているのでしょうかね?

自分は羨ましい限りです


で、


先ほどまで腐ってましたが、「伊藤英明、時計を買う」を見て大笑いして救われました!

自分より可愛そうな人もいるもんだなぁww


それで冷静になり振り替えると・・・・

ブエナはブエナだったなと

まぁ確かに全盛期のようにはいかなくなってきたが、それでも桁違いの末脚は見せた。

まだまだわけ~もんには負けね~よって感じでしょうか?

それにしてもルーラーはどうした?

かかってるような感じでもなかったし、4コーナーでは手ごたえ怪しかったもんなぁ。

続けて好走できないのはなんで?

順番からいって、次どこかトライアル使うとそこで1着、本番が凡走。

だめじゃんww

トライアルはぶけ!!笑

ことし上半期の総決算、いつもの自分らしいはずしっぷりで終われました


競馬はドラッグみたいなもんで、こんだけ当たらないと「もうやんね、ハラ立つわ

と思うんですが、

これが水曜くらいになると「今週の重賞はなんだ?ほうほう函館スプリントか・・・・」

などと何事もなかったかのようにつぶやく。

やめられないんですよ、これ。

まぁ競馬に限らずギャンブル総じてなんでしょうね!

幸いパチンコはやらないんでまだ救われてます。


自分の中でのベストセラーは「競馬専門誌 競馬ブック」なんですww

あれに勝てる本は無い。

あんなに面白い読み物はこの世に無い。

あれは教科書で、前の日に予習をしていく。そして次の日に答え合わせをするんです。

今日の問題はほんと難しかった

俺にはフランス語で書いてあるかのごとく難解だったwww


来週は日本語の問題であって欲しいと切に願う


なんの事だかさっぱりわかりませんが。


やはり、まだ冷静じゃないようでww



ではまた

気持ちよく惨敗・・・・

いや~、惨敗ww


宝塚記念、最終的に軸をルーラーに・・・・

だめだなぁ、欲出すと。

アーネストリー、エイシンまではわかってるのにそこ間違うかぁ。

平場も最悪

軸馬が出遅れ、競争中止があいつぎ、起こるよりもう笑っちゃったわ

いつもの3連複が取れないので基本に戻り馬連勝負したら軸馬3着で1着2着はちょっと人気薄。

3連複ならとれてるじゃん

こういうときは何してもだめですねぇ

まぁ、今までが良過ぎた感じがあるので良しとしましょう。

流れが悪くなってきたところで、今週は函館競馬をライブ観戦。

きっと、気持ちよく負けてくるだろうね

いやぁ、それにしてもこんなに酷い結果は久しぶりだなぁ。


顔を洗って出直せ!!という事だね、うん。

来週は、宮崎北と和田竜、古吉に津村くん・・・応援するからからんでね!!

ではでは

宝塚記念 当日

あいかわらず函館の平場が当たらないねぇww

こりゃおとなしくメインだけ買えってことだね・・・

さて宝塚ですが、どうもルーラーが来そうだ。

社台の運動会的な感じになってるから、次の種牡馬つくるのにサンデーの血が入っていないこの馬に力を入れたいらしい。

どうかはわかりませんが、まぁ言ってる事は間違っちゃいない。

それを易々とやらせてもらえるかは別としてね。

自分が嫌ってるドリジャニとかローズとかトゥザとかね、この辺あぶないでしょう?!

こういう時に邪魔するんだってww

特にローズには気をつけて買います。(結局買うんかい!!)

ドリジャニも3連複には含めていった方がいいかな。

遊戯王店舗大会動画 そして マスターズ動画

さて今週も店舗大会の様子を動画でお送りいたしましょう!!

今回は時間の関係で決勝のみとなります。

決勝 なつ vs コジハル 1本目




決勝 なつ vs コジハル 2本目




続きましてDMの店舗大会ですが、今回はテスト動画としてお楽しみください!!


ロマノフ vs マジキャット




sai vs ロマノフ 





sai vs グリーン 1本目




sai vs グリーン 2本目




sai vs グリーン 3本目




ロマノフ vs グリーン





マスターズの方ですが、最初の動画以外は決勝の巴戦のものです。

今回はテスト動画としてアップしてみましたが、次の機会にはいろいろ改善していきたいと思います。


それでは、明日は札幌CSの日です。

当店常連様におかれましては頑張って上位を目指して欲しい物です。


あまりにふがいない結果の場合、入店禁止になりますwwww

それはジョークとして、目指せ、優勝!!!


ではでは

今日の結果と明日の予想

まずは本日の結果ですが・・・・

函館1R~8Rと10、11R 
阪神 10、11R
中山 10、11R の合計14R参加で、7Rの的中と・・・

函館
3R 3連複1100円
5R 3連複2550円
10R 3連複1680円
11R 3連複1750円
   3連単10310円

阪神10R 3連単 1030円
  11R 馬連  1330円

中山 10R 3連複 1510円

配当は安いですねwww

しかし、確実に資金を増やすことが大事なんです!!

今は負ける気がしないw

だけど函館の平場で当たらないのはきついなぁ。余裕でメインに投資したいです。


それでは明日の予想を・・・・

では宝塚記念から~~

う~ん、まだ漠然としか考えていませんが今の所エイシンフラッシュがいいかなぁ~と。

宝塚にきっちりあわせてきただろうしここ一番の安藤さんでしょ?!

あと出ました、我らが和田竜ですよ!!

ナムラクレセントなんかどうでしょう??

ブエナが怖くて前をおろそかにすると残るかもよ?!

それはアーネストリーにもいえる事だしww 佐藤哲もこういう馬得意でしょ。

1枠は注意だね!!

あとはあまり買いたくはないがローズキンダムかな。

豊が乗ってたからはずしてこその馬だったのに。ウィリアムが乗るんだったら買わなくちゃね。

だけど酷だよなぁ、ローズ降ろされてビートブラックってw

買い目なんかは明日じっくり決めるとして、いるのなんて①②③④⑧⑨でいいのでは?!


さぁ函館メイン 日刊スポーツ杯~~

最近きっちり仕事してくれる四位でいけるでしょ?!3連単の1着軸にまではできないけど3連複の1頭軸にしてひも荒れに期待。

相手ですが、④⑤⑥⑩⑪ このあたりでまとまるはず。あとは宮崎北がからんでくれればw

内枠なら間違いなく突っ込んできてるのになぁ、宮崎北。



つぎ中山メイン、夏至ステークス~~

蛯名、大丈夫でしょ。これも頭かといわれるとあぶなかしいけど3連複の軸はいける。

相手に④⑤⑪⑫⑬⑭ あたりでまとまるでしょ。 これは取れる。

資金次第では①の1着固定で3連単もねらってみたい。


明日も1Rから参加しようと思ってます。

今日のアロアロっていう馬にはわらかしてもらったわぁww ※前を読めばわかります


ではまた明日の昼前には更新します

なっ、なんとっ!アロアロが・・・・

緊張の中スタートが切られました!

スタンド前を通過する緑の帽子を探してみるが、1頭しか見えない・・・

これは・・・違う隣の人気馬だ。

あいつ、後方に控えたか・・・大丈夫か?

先頭集団から名前を呼ばれて、カメラが写していくが最後方ぽつんと離れてオンワードフリッグ・・・・

あれ?

名前言ったか?
















なお、9番のアロアロはスタンド前で騎手が落馬して競争を中止しております」




???

久しぶりにお腹かかえて笑ったわ!!


縁起でもない、やめてくれwww


11番人気がもしかして・・・・と一瞬でも思った俺のドキドキを返せwww

今週も函館競馬

今日も1Rから参加しているが、3Rの3連複のみの的中。

しかも安っ!!

古吉が交わしてしまい3連単がはずれるというアンラッキーさ・・・・

今グリーンチャンネル見てたら中山4Rにアロアロっていう馬がいたんで単勝とワイド買ってみた。

13頭中11番人気!!笑

11時40分発走です、たのしみだ~~

明日の予想です

宝塚までまだ1日ありますので、今日は明日の予想なんぞをしてみたいと思います。

お暇でしたらお付き合いくださいね!

さて、函館メインから~~

ダート1700ですか。明日は中間の降雨で多少締まった馬場になるのかなぁ?!

だとすれば持ち時計がないと苦しいか。とすればワーズワースは面白い。

持ち時計が1:43:3で函館で記録したものであれば文句なし。鞍上は柴山でこれもいい!!

脚質も逃げだし、これ軸でいいんじゃない?!笑

続いてネオギャラクシーの1:44:1で、鞍上古吉なんでよし!しかも降級です、買い。

あと前行かすと怖い藤田のタイセイ、丸山ヘリオス、吉田プレシャス、それと小徹も怖いか?!

ワーズの1頭軸3連複とワーズからの馬連で勝負。


続いて阪神の鳴門ステークス~~

ここは軸になりそうな奴が見つからないんです・・・

しいてあげれば現級での安定勢力のナムラカクレイかな。前走は休み明けってのを考慮すれば納得できるし。

ここを軸に相手で、①④⑥⑧⑨⑫⑬に流す馬連と3連複。


中山のメイン船橋ステークス~~

ここはノリさんのアイアムマリリン軸で。人気どころは印ほど強く感じないしハンデ戦だしね。

でも過去をみるとハンデ54キロ以上の馬しかきてないんだよな・・・

でいうと、①③⑤⑧⑨⑮⑯になるか。

上の6頭ボックス馬連と3連複でどうだ!!笑

遊びでノリさんから馬連買おうかな? それなら買い目多いか!?笑

いいや、今回はノリさんに消えてもらおう。 来ないでね・・・・

ということで3場メインでした!

明日はまた函館1Rからはじめてみますので、お暇なら見に来てください!


やられてますから・・・・・


ではでは

宝塚記念

いよいよ今年上半期の総決算、宝塚記念が行われます。

オールスターに近いメンバーとなりましたが、まずは1頭、この牝馬をどうするか

ここから入らなくてはいけないのではないでしょうか?

ブエナビスタ

誰もが認める最強牝馬ですが、前走はアパパネに負けてます。まぁ本調子ではないことや、距離が不向きであったという見方もできます。

しかしどうも昨年の天皇賞の降着から下がり気味なのでは? それは運も実力もです。

かといって並みの馬ではありませんからやっとみんなと同じくらいのレベルまできたなというかんじ。

この馬で頭が決まり!!とは言えなさそうです。

だから他の馬にもチャンスはあるかと

一番期待していたのがトゥザグローリーだったが追いきり後に

「どうも夏負けの兆候が出てきてるよな気配?!」

みたいなコメント聞くとなぁ・・・

当日の気配次第ではないかと。

続いてルーラーシップ

この馬は連勝できないんですね。好走と凡走を交互に繰り返す。

強い時はものすごいパフォーマンスをするが敗れる時はあっさり・・・

前走出遅れて強引にまくって勝ったけどあれはG1では通用しない。

まだまだ出遅れたり引っかかったりで安定してないのが強く押せない部分だろうか。

ここで強さを出してくれるのか、はたまた弱い部分をだすのか。

試金石の一戦!!


エイシンフラッシュ。

これもダービー以来勝ちがない。昨年暮れは体調が戻らなかったのでわかるが十分に休養を挟んできても勝ってない。

しかし実力の片鱗は見せているので能力自体は落ちていないのでは?

天皇賞は距離が長いからベストとはいえないので、狙いはココだろうと。

ここ一番にきっちり仕上げて取りに来る厩舎だし鞍上は安藤さん。そして雨、晴れ兼用なのは心強い。

他よりも魅力的な1頭。

そして今一番買いたいと思っているのがアーネストリー。

去年3着してるから格負けはしないだろうし、最終追いきりも良かった。

前へいけるのも強みだし、消耗していないのがいい。ただ天気が悪くなったらきついだろうか。

宝塚は最後の瞬発力勝負にならない傾向があるので平均的に脚を使えるこの馬が安定しているのでは?


と、色々書いてはみたが結局迷っている

どえらい伏兵は無いと思ってるんで、5,6頭の競馬だとは思うんだけどなぁ


皆様の夢はなんですか?!

おみやげ

今日のお客様の中で、中学生の方がいまして。

その子が

「修学旅行で店長にお土産買ってきた!!」

とキーホルダーをくれました

ありがたい話です・・・

別に催促したわけでもなしに、旅行中にふと思ってもらっただけでも嬉しい話です

その子はちょっと悪い感じの子で、学校もあまり顔を出さないようなね

そんな子だからこそ可愛いじゃないですか

まじめじゃなくてもいいんです、人として魅力的であればね

その子の友達もいいやつばっかりでね、やはり集まっていくんですなぁ~

きっと良い大人になるでしょう


さて、今日は蒸し暑かったですね

てゆーか、今も暑いですが・・・

北海道の人間がコレくらいで暑いなんて言ってたら笑われますね・・・・

自分は暑いのは我慢できるんですよ。

その暑さがたくさんの人間の集まる所の暑さとかサウナとかは別として。

基本的に家にいるときの暑さはそんなに苦にならない。

あくまでも北海道での話しですが・・・・

どんな暑さなんだろう


体験した事がないので、わかりません。

こちらの暑さとどうちがうのだろう

きっと、耐え切れないくらいなんだろう・・・う~ん、一度体験したい・・・・

自分も10年くらい前は40度こえる温度の工場内で働いていたので耐久性はあると思うが。

あの時は酷かった

動かないでいるとあごの先から汗が滴り落ちて、作業服がハダにペッタリふっつき、パンツももちろん張り付きます。

8時間耐久サウナレースみたいな物です

でも、寒いよりはましかな?!

雪よりは数段マシです


今年も暑くならないかなぁ

ではでは

千歳レラ

今日は千歳のレラまで行って来ました!

はじめてなんです、ココにくるのは・・・できてから結構たっているのですがあまり良い評判を聞かないので

いってませんでした。

ここにきてなんか見てみたくなり晴れ予想なので脚をのばしてきました。

感想ですか?!

そうですね~、個人的には、北広島の方が好きですね。

こっちはアウトレット中のアウトレットみたいな感じですかね・・・・わかります?!

これ、誰が着るの?みたいなの多いような感じする。

でも安い物は思いっきり安い!!

まぁ、これは自分だけがそう思うのかもしれません。

その中で、気に入った物を見つける楽しみがあるんですがね。

今日は、ハイカットの白いスニーカーと、白い七分丈のTシャツと、可愛い茶のTシャツを買ってきました!!

スニーカーはちょっとお徳でしたね~~ この値段なら間違いなくお徳です。(どの値段よ?!)

昼食にたかきゅうという所でラーメンを食べましたが、凄く美味しかったです。

味噌だったんですが、ちょっと辛くて、ラードが湯気を蓋しているような感じで最後まで熱々でした!!

そんなにたくさん訪れることはないでしょうが、今年あと1回は行きたい場所です。

それにしても今日は本当に良い天気でした

それではまた



マジでやばいかも・・・

そういえば、先日見知らぬ所からメールがきてまして。

またいつもの迷惑メールだなぁ・・

【e+より】《必ずご確認ください》抽選結果のご案内  

↑ こんなタイトルです。怪しさ満点でしょ

で、そのまま消去しようと思ったんだけどなんか気になって見ちゃったんです。


そうしたら



AKBがいっぱい~SUMMER TOUR 2011~
抽選結果  当選


ん?!


はぁ?!


あっ


そういえば、一応チケットの抽選だしておいたんだった

すげ~~~当たるとか、ありえないし

ただでさえ少ししか無い俺の運をこんな事でつかっていいのか?

そういえば最近めずらしく競馬も当たるし

なんか嫌だなぁ あとは悪い事しか起こらないだろ。



まぁそれで気になってヤフオクで出てないかなぁと見てみるとちょうど10分前のものがありました。

金額みてみると・・・・

一、十、百、千、万、十万?  なに?

300000万こえてんじゃん

ありえないでしょ?!

まだ座席もわからないのに?

まぁ、いたずら入札なんでしょうが。

それでもおそらく25000円はするでしょう、売ればね

まさにプラチナチケットですわ

どうしよか、これから考えます


さて今日は予定通りステラまで靴を見に行ってきました。

ボイコットっていうところの靴なんですよ、前に見てるやつ

さっそく店員さんにこれくださいと告げると、

「えっ?お履きにならなくてもいいんですか?」

まっ、そうなるわなww 面倒なんで、大丈夫ですと答えておきました。

無茶な買い方するなぁ~と思ったでしょうね

店員さんもめんどくさくなくていいじゃなんですか?!笑


ステラをブラブラしていて気になる物がいくつかありましたが明日千歳のアウトレットに行く予定なので見るだけにしました。

でも今日の天気は微妙でしたね~

確かに暑いんだが、曇ってるし・・・少し雨ふるし・・・

明日はカラっと晴れて欲しい物です。


明日の探し物は、白いTシャツとスエード生地のデッキシューズかな?!


遊戯王店舗大会動画

動画が編集終わりましたので、本日アップしてしまう事にしました!!

それではどうぞ・・・・

まずは本日のセレクション ゲキカラ(六武) vs クララ(ジャンクドッペル) 1本目




ゲキカラ(六武) vs クララ(ジャンクドッペル) 2本目パート1




ゲキカラ(六武) vs クララ(ジャンクドッペル) 2本目パート2





ゲキカラ(六武) vs クララ(ジャンクドッペル) 3本目





決勝戦 社長(六武) vs シェル(デブリジャンド) 1本目パート1





社長(六武) vs シェル(デブリジャンド) 1本目パート2





社長(六武) vs シェル(デブリジャンド) 2本目





社長(六武) vs シェル(デブリジャンド) 3本目






と言う事で先日のリベンジ達成で社長が優勝!!

CS前最後の大会で結果を出し、気分良く本番に向えるのではないでしょうか?!

ぜひとも上位に食い込んで欲しい物です


来週あたりに現在の店舗ランキングを発表してみたいです。


ではでは







遊戯王店舗大会

本日行われました遊戯王店舗大会、参加人数25名

すいません、動画が間に合いませんで・・・明日になります。

19時30分の段階でまだ決勝戦まで行っていませんでしたので、決勝終了は9時過ぎではないかと。

その時にはすでに私はいませんので、明日動画の編集となります事をご了承ください。

今日はちょっと波乱がありましたね~

コジハルがすぐに消えてしまってるしはじめちゃんも消えて・・・・他にも消えた人が。

CS来週ですが、大丈夫なんでしょうか?!笑

自分がいたときに勝ち上がってたのは、シェルさんとなつと社長とsaiとはまちゃんだっけかな?

あれからどうなったんだろうか??


それにしても今日は暑かった

店は人口密度が物凄いから外気温より+5度はあるでしょう

軽いサウナですよ、サウナ。

外の涼しいことったらないですねw



明日は、この前みつけた靴を見てこようと思ってます

天気がよろしいようで、久しぶりに良い休日になりそう

ではでは

本日の結果

本日は再度調子にのって函館1Rから参戦。

1R、2Rと買いたくない武だが馬が強そうなので買い目にいれればぶっ飛び・・・

3Rもう買わないと決めうちすれば2着にやってくる

4R、もう邪魔はしないでね ハイ、2着にきた~~

相性悪いんです、彼とは。だから北海道シリーズ来ないでww

それから7Rまで当たらず仕事なので切り上げ、中山と阪神の10、11R 函館11R、12Rを買う。

結果、中山11Rの3連複9290円馬連2610円的中 10Rも3連単4210円的中

他はダメでした

マーメードは後ろの競馬でしたね。

アスカトップレディ、やはり無理でしたか・・・そりゃそうか

ちょっと難しいレースでしたね・・・こういうのダメだな当たる気しないもん

それでもトータル結構プラスで土日終われましたんで満足です



ちょっと、今の所負ける気がしないですww




そして来週、綺麗さっぱり見事に溶かしてみせましょう


それにしても武さん、阪神に帰ってもらえないですかね

武豊

もう邪魔しないでくれw

今日も時間があるので朝から見ているが、1~3レースまですべて2番人気(たぶんね)で全部飛び。

ダート1000なんて忙しくて追えないんじゃない?!笑

買う俺もどうかと思うが、馬だけ見ればまともに走れば3着はあるだろ?

4Rからはずしでいきます。

遊戯王店舗大会 動画

本日行われました店舗大会の動画が上がりましたので見てください!!

まずは準決勝 社長(六武)vs シェル(デブリヒーロー) 1本目






社長(六武)vs シェル(デブリヒーロー) 2本目 パート1




社長(六武)vs シェル(デブリヒーロー) 2本目 パート2




社長(六武)vs シェル(デブリヒーロー) 3本目 パート1




社長(六武)vs シェル(デブリヒーロー) 3本目 パート2




続いて決勝 テル(ジャンクドッペル) vs コジハル(代償ガジェ) 1本目



テル(ジャンクドッペル) vs コジハル(代償ガジェ) 2本目



テル(ジャンクドッペル) vs コジハル(代償ガジェ) 3本目




いかがでしたでしょうか!?

CSの抽選からもれたコジハルが怒りのデュエル

「なぜ俺が通らないんだ・・・・あいつさえいなければ」と言ったとか言わなかったとか。

そうです、あいつとは抽選の前日ツモリ四暗刻(しかも無駄にチンイツ)をあがったハル

運をそこで使い果たしたのさ

ではまた明日













函館競馬 結果と明日の予想

さて先ほど帰宅して本日の結果を観戦したところ・・・・

見事ですわw

本日函館開催1R~8Rまでと11R、中山11R、阪神10、11Rの12Rに参加

函館は

1R  2660円 3連単 的中
6R  8140円 3連複 的中
8R  1610円 3連複 的中
11R 9280円 3連複 的中

阪神

10R 1310円 3連複 的中
11R 3960円 3連複 的中

どうです、12R中6Rの的中

中山もかなりおしい結果だったので、満足な結果です。

明日もなぜか専門誌を購入してきている・・・・

1Rからの参戦となるでしょう

とりあえず重賞のマーメードSから

一番に狙ってるのはアスカトップレディ。枠順、ハンデ、勢い、鞍上、脚質等すべて買いたくなる条件が揃った。

次に、イタリアンレッドとラフォルジュルネ。

イタリアンは愛知杯のときに本命で流してるはず。届かなかったけど切れる脚使ってたからもう一度どこかで買おうと決めていた。福永だし、買える。

ラフォルジュルネは中京記念で1番人気惨敗。この時は惨敗か1着かの条件だったが惨敗の方だった・・・

下が悪かったしね。

今度は牝馬限定のハンデ戦だし互角以上でしょ。

あとは、ポルカとロイヤルとセラフィック。

ポルカはウィリアムを確保してやる気満々だろうし、ロイヤルはなんといっても和田竜ですww

セラフィックは一押しの宮崎なんで逃げれれば。

穴でフミノイマージン。

アスカ①の1頭軸、②③⑥⑦⑧⑨ の3連複

馬連 ①ー②、③、⑥、⑦、⑧、⑨ の6点 ②③⑨を厚めに買いたいね!!



バーデンバーデンカップ

ここはちょっと難しい・・・中山得意なノリさんの⑧軸1頭軸の①④⑤⑥⑩⑫ 3連複

⑧から馬連流し



函館の五稜郭S

ここはブリッツェンの1着固定 ①③⑤2着 ①③⑤⑧⑩3着 3連単勝負


まずは明日の1Rですね!!

遊戯王土曜定例大会 その1

本日は参加人数18名で行われました遊戯王大会。

1回戦でまたもやなつ(植物デブリ)が消える・・・まぁ相手が今一番勢いのあるコジハル(代償ガジェ)だからしょうがないのかも知れないがそれにしてもストレート負けはね・・・

コジハルの次の相手は、はじめちゃん(マシンガジェ)だがこれもコジハルが勝つ!!

他はsai(ジャンクドッペル)、社長(六武)、テル(ジャンクドッペル)これに、シェルさんとstaylの勝者が準決勝になります。

本日の動画は2回戦目の 社長(六武) vs シェル(デブリヒーロー)勝ち上がる予定 と決勝戦をお送りしようと思っておりますのでお楽しみに!※staylが余計な事をしなければの話ですが。

それでは、速報でした

函館競馬 

8R 3連複ゲットだが配当安いなぁw

宮崎君もう少し頑張ってくれればね。

さて、とりあえずお遊びはここまでにします。

あとはメインを買ってるので帰宅後に結果書きます!!

ではでは

函館競馬 7R

いいね、武ちゃん! グッドジョブよww

やはり堅いね~開幕週は。 それでも6Rはゲットです。8140円でした!!

さて、7Rここも武ちゃんいらないw

④⑧⑨⑩⑫の5頭ピックアップ。馬連ボックスと3連複ボックスで買う!!

函館競馬 

武、どうした?笑

マジあいつ使えんわww

ゲート前で故障に続き、スタートしてすぐに脱落・・・おそらく故障かな?

かんべんしてくれよ、だからいやなのよ、あいつが北海道乗りに来るの。

ろくな事ないわww

6R、これ武嫌ったら来るパターンか?!笑

やばい、絶対買わないわww 豊君、キミは今日ついていない。 

それは俺も同じか?!笑

では6R ②④⑧⑨⑫⑬をピックアップ このうち⑨軸の3連複

遊びで馬連②-④ ④-⑨ ④-⑧ 購入。

たのむぜ、藤田!! 武ちゃん、わかってるよね!!余計な事しないでね!!

函館競馬 新馬

4R、柄にも無くパドック解説を信じてしまった・・・⑨古吉だったのに・・・

入れ込んでますね・・・この一言で切った俺が馬鹿だった。

まぁ、5Rの新馬で巻き返す。

強そうな⑨の1着固定 2着②④⑧ 3着②③④⑥⑧

新馬はわからんww ここはコスモに期待!!

函館競馬 続き

3R 豊の馬除外・・・助かった。拾ってない馬がきてたわww 返金ありがと

それで4R ⑤⑦⑩⑪⑬のボックス馬連 足して⑨⑬の馬連 勝負

結果待ち

競馬なう

函館競馬参戦中!

第1R 3連単的中。まぁ安いけどこの辺取りこぼしてはいけない。

2R ⑨ともう1頭軸の3連複勝負と思い②か③か迷い欲にまけて③に・・・

結果②が1着③が4着・・・・もったいない。とれてるのに。藤田だなぁ・・・

3R ここは豊の⑤と午前中からめずらしく出てくる安藤さん①の軸 3連複 相手⑦⑧⑨⑩の4点

結果まち

函館競馬開幕!!

さぁ、やっと始まりました北海道シリーズ

1Rからやる時しか買わない専門誌をなぜか勢いで購入

読みふけってご満悦

北海道シリーズのレースで必ずチェックするのが、そのレースで宮崎北と古川吉がいるかどうか。

いたらほとんど買い目に入れます

宮崎は短距離の内枠の人気薄は結構穴あけるんですよ。

古吉はつねにマーク。コイツは3着に人気薄持ってくる事が多々あるんでワイドで流したりします。

明日のレースで面白いのは、宮崎は人気になるが4R、8R、11R、12Rで12Rが一番面白いかも?!

古吉は明日結構人気馬に乗るので配当的な旨みを考えれば7Rと9Rでどちらかといえば9Rかな?!

そういえば武が函館参戦しますね。

この時期は小倉にいっているが今年は開催がないのでこっちか。

有力新馬あさりだろうか?!

この人くると余計な事考えなければいけなくなるから嫌なのよ~

今はさほど過剰人気にはならなくなったけど、腐っても武ですから。

そんなわけで、まずは HTB杯から~

小頭数であまりうま味がなさそうなレースですが、武ですかここは。

前走はハイレベルなレースだったのでトップハンデでもいけるんじゃないかと。

点数は絞りたいので藤田のレインボーダリアは人気しそうだし距離が心配なので無理やり切ろうかと・・・

それなら単騎でいけそうなサクラキングオー、ダイアナバローズ、マヤノコクウで。

④の1着固定、2,3着に①②⑦の3連単。


阪神のメイン、ストークスS~

ハンデ戦で難解・・・・買ってみたいのはやはりマイネルの和田竜

そしてデリキットピース、あとドリーム2騎。

人気どころで岩田とウィリアムあたりから上の薄い所に流そう

中山メインの総武ステークス~

ここは、休み前が強かったニホンピロから入ろうと思う。

①の1頭軸 ②⑤⑦⑩の3連複 特に⑦がらみで厚く買う

函館開催初日でパコーンといきたいもんですなぁ~


皆様の函館予想はなんでしょうか?!

プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
