

5月29日 店舗大会 動画

お待たせいたしました先日の動画になります

最初は私の選んだ1戦ということで、2回戦の hide (ヒーローデブリ)vs なつ(植物デブリ) の模様をどうぞ

まずは1本目



2本目



3本目



続いて決勝戦 hide(ヒーローデブリ) vs はじめ(マシンナーズガジェ)



2本目



どうでしたか?!お楽しみいただけたでしょうか

本日はこれでおしまい


来たか、オルフェ!!

やはりきましたね~オルフェ

結果的に取れませんでしたが安藤さん、そんなに頑張らなくても

強い物は強い、コレだけ予想できたってことで納得します

ということで来週は安田記念こちらも面白そうなメンバーなんで、ぜひとも当てたいなぁ

話は変わり、本日の遊戯王定例大会の結果ですが・・・・

私、本日店舗に出ていなかったためわかりません

よって、動画も明日アップいたしますので少々お待ちください

今日は結構暑かったですね

店舗内は酷かったんじゃないかなぁ~と想像していた

でもまだまだしっくり来ない天気が続きそうで嫌ですねパッと晴れ渡って欲しいものです

来週は6月かぁ・・・早いなぁ。

来週もちょっと忙しいので、もしかすると臨時休業になる日もあるかも知れません・・・

その時はここでお知らせいたしますのでお越しの際はぜひココチェックしていただければ幸いです

ではでは

日本ダービー

色々考えたが、やはり強い物は強いのではという結論に達した

皐月上位のボックス中心に買おうかなと考えてます

なんだかんだいって重で行われてる過去のダービーでも伏兵が勝つってないんじゃ?

強いものは強い

だからサダムの逆転かオルフェが2冠か?!

って感じですか

トーセン2頭もお忘れなく・・・・

では今夜も対戦動画と結果をお楽しみに

土曜日定例大会

先日の動画、どうでした

自分の所では1本目の動画が10秒で消えてしまうので、再度やり直したのですがなぜか変換中でとまる

まぁテストと言う事でお許しを・・・

本日も実は満足にできませんでした途中で容量オーバー

ですので準決勝の1本目と2本目途中までをお楽しみください

日曜はちゃんとします

では

[広告] VPS


途中で切れますが・・・

[広告] VPS


今回もちゃんとアップされている事を願って・・・・明日からが本番と言う事で


さて、明日はダービーです

どうやら道悪は避けられそうに無いみたいで予想が難しいんですが

昨年のようなドロドロまではいかないだろうけど、かなり重たい馬場と見てある程度前にいける馬を

ピックアップしました

まず、フェイトフルウォー。実際重で勝ってるしステイゴールド産駒で前にいける。何よりもココ目標的なローテーション。

ナカヤマナイトもステイゴールド産駒。これもココ目標のローテで追いきりも良かった。

ユニバーサルバンクはネオユニ産駒。ネオユニは重のダービー馬。ネオユニ産駒のもう1頭、オールアズワン。

洋芝で勝ってるし鞍上が藤田逃がしたら怖いぞ

あと面白いのはショウナンパルフェで、スパッと切れないけどばてずにズンズン伸びる感じは馬場も合うでしょう。

ちょっと切れ切れの馬たちは軽視しょうかなぁ

トーセン2騎、コティリオン、ウィンなど。

サダムは前走窮屈な競馬だったんで、今回はもっと前で競馬するはず。怖い。

オルフェだって前走下が悪かったのにあの伸びなんで今回も見せ場はあるしょう・・・

最大の惑星はデボネアか

デットーリだよ・・・

でも1勝馬だよ?重賞勝ってないよ

騎手で騙されてない?

やばい、この馬くるかもなんせ俺がむりやり消そうとしているから

まぁ今日の目黒記念取れたんで、ちょっと遊んで買いましょうかねwww

前に行く馬たちのボックス買いで勝負


ちょっと頭冷やします

ではでは

お待たせいたしました!!

さぁ、お待たせいたしました

実験的に対戦模様を載せてみたいと思いますまぁ、色々思う所はあるかも知れませんが楽しんでみてくれればと

ではどうぞ・・・

[広告] VPS




ちゃんと見れてるのか心配だが・・・・

[広告] VPS


[広告] VPS


どうですか?!

はじめての試みなんで編集やらアップロードやらで2時間少々かかった

次からはもう少し早くアップできると思いますが、たぶん次の日になるだろうなぁ・・・・

明日の土曜定例大会の決勝戦と、出来ればもう一試合をお届けできればと思っておりますのでお楽しみに

そして明日の2鞍

目黒記念はケイアイドウソジン、マカニビスティー、キングトップガン、ハートビート、トレイル。

穴でイケドラゴン、フォゲッタ、シャイニー、ジャミールあたり。

金鯱賞はキャプテン、ブラスト、ナリタ、アーネスト、サンライズ。

穴でマイネル、ルーラー、ネオ。

編集で疲れて予想どころやなくなって来てるわww

では明日もお楽しみに

動画の準備

先ほどテストで動画アップしてみました

どうやらちゃんとできたようなので、明日実験的に対戦動画をアップしますね

これで少しはカード屋らしいブログになるでしょう

それでは少し話しが変わります

今週月曜はココに行ってきました

110523_140235.jpg

どこかわかりますか

わかった人、北海道マスターになれる

さてわかないと思うので、次コレです↓

110523_151300.jpg


これでわかりますね、そうです、函館でございます

天気が良くて最高でしたね

ココにきたら必ず活イカを食べて帰らないといけないルールになってるんです

しかし・・・

どこに行っても答えは同じ

今日は時化で船でてないから活イカはないよ

そんな事言わないで下さいよ

諦めて帰ろうとした時、ふと見た生簀の中にはイカさんらしきものが泳いでませんか?!

恐る恐る店の人に聞きました

「活イカありますか?」

ヤリイカ泳いでるから食ってけ~~



やっと見つけたイカです


110524_120150.jpg


コレを食わんと帰れませんね

ちなみに前の画像は五稜郭です

いまさらと思うでしょうが、行った事がなかったんで寄ってみました

非常に面白かったです

最近歳のせいか、この手のものが面白くなってるんです

皆様もぜひ五稜郭のタワーに登ってみてみてください

絶対感動します


本日は旭川でしたが、忙しかったのでとくに画像を納める事も無く帰ってきました

来週にはまた違う所を紹介できればなと思います


では明日のテストデュエルをお楽しみに・・・・  


できるかな、ほんとに

せっかくなので・・・

タイトル通り、せっかくですんで色々画像なんかを載せていきたいなと思ってます。

面白いもんじゃないです、はっきり言って

ちょっと華やぐじゃないですか?

わからんだろうね

これどこかわかりますか?!

わかった人、かなり凄い

じゃ、これでは?

かに

わかったでしょ?!

そうです、紋別です

先週いってきまして、道の駅に寄ったらこんなのが経ってました

どうして爪を作ろうと思ったのでしょうかそんなこと聞かれても・・・・ですね・・・

とにかくびっくりです

遠いですね、ここまで来るのは 途中の上湧別でチューリップ畑らしきものが

あったのですが、まだ5分咲きくらいらしく残念でした・・・

滞在したのは3時間くらいでしたが、また訪れたい場所です


さて、本日ふと思ったのですがせっかくこんな場所をあたえてもらったのだから、もっといろいろ挑戦してみようと。

で、動画も載せてみたいなぁ~なんてね

遊戯王大会の様子なんかできないかなと、思っております

今週あたりにテストを兼ねてやりたいと思いますので、ぜひ見にきてね

はたして私のスキルでそんな事ができるでしょうか予定では、大会の決勝戦と私が選ぶ面白そうな対戦の2つを毎週の目標にします


もう一つ

今週のダービーの話題ですが、今のところトーセン2頭とコティリオンが面白そうだなと

週末は雨らしく予想もまた難解になりそうです(降らなくても難解ですがね)

ダービーは当たった記憶が無い

他は当たるんかと言われたら、ごめんなさいですがね

ちょっと嫌な流れになってきてるんでまず当たらないでしょうが、頑張りたいなと


明日はまた違う土地をお見せしましょう


ではでは

どうです、これ

いや~、やっとお見せできることができました

どうです?!

一度でも当店をご覧になった方は、ギャップに驚くでしょ

自分でも思います、HPだけは一丁前だなぁ~

これを気にまた気合を入れて頑張っていこうと思っておりますので、よろしくお願いいたします

当の本人が23日のアップを見れてなく、今しがた確認しております・・・

疲れてしまい、書きたい事は色々あるのですがそれはまた明日にでも


とにかく眠いです ではでは

HPリニューアルのお知らせ

topix_img.jpg

TOY’S SHOP ALOALO のホームページがリニューアルしました。
http://www.toys-aloalo.com/index.html

こちらの blog と合わせて、最新の情報を発信していきます!

今後とも TOY’S SHOP ALOALO をどうぞ宜しくお願い致します!
プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
