

宝塚記念

本日は店舗で遊戯王有料大会が行われます。

3人一組の団体戦

来月はハイランダー大会を予定してますので

お楽しみに・・・


それはいいとして


宝塚ですよ!


◎ フェノーメノ

一番順調そうだし勢いがあるしね 自在に動けるし騎手もいい。

相手はジェンティルのみと言ってるらしいから相当自身あるんだろう。


○ ジェンティルドンナ

今更説明する必要はないだろうけどね。オルフェがいれば無理だろうが

この相手なら対等にやれる。岩田も「まぁ、みててや」と言ってるらしい。

それでもゴール前で◎とかなりの接戦になるだろう。


▲ ゴールドシップ

難しいね・・・いつも通りの競馬だったら上2頭には通用しないだろ

体調面なのか気持ちの面なのかは分からないが、前走がひどすぎ。

ただ、天皇賞凡走→巻き返しというパターンがかなりあるだけに切れない。

いつも通りのまくりで4コーナーで取り付き、そこから根性比べ

音を上げた奴が4着

3着には無欲の追い込み出来る奴

配当面からも積極的に買いたいとは思わないが

切ることも出来ないやつがこいつww


△トーセンラー

武ちゃんは勝ちに来るだろうから、ズブズブもありえる

阪神だと末脚甘くなるだろうなぁ ギリ3着残れるかな?


△ダノンバラード

こいつもジリっぽいからなぁ・・・川田が乗れてるから前残りで3着


★ ローゼンケーニッヒ

無欲の追い込みで突っ込めるのこいつww

ためたら切れるよ!!

一番おいしいよね、これきたらww

ということで


③⑪と1、2着固定 の3着に④⑥⑨⑩

これで勝負しようかな

あとは③⑩⑪の3連単ボックス買うかもね!!


函館と東京メインの方が面白そうなんで


そちらで勝負だね!!



ではでは

さて安田ですが

本日安田記念

それでは


◎ロードカナロア

距離が不安?!馬鹿いっちゃいけない

世界のカナロアよ?!

1600までなら関係ないわww

岩田のかなり自身ありってコメントしてたから問題ないんじゃない?


○グランプリボス

前走は休み明けで走らないはずなのに完勝

やられたね。

2走目でマイルでしょ、強いよ。

逆転があるならこの馬でしょ。

内田もヴィルシーナじゃなくこっちを選んでるしね



▲カレンブラックヒル

本当は強い馬なのになぁ・・・

フェブラリーなんか使ったからおかしくなったんじゃない?

まともなら勝ち負けできるが

もし終わってるようなら惨敗まであるね。


△ダークシャドウ

距離的に狙うは宝塚なんだろうが化け物が集まってるからねwww

得意の東京に変えてきたのは買える。

末脚生きる展開ならね。


△ショウナンマイティ

これも穴人気してるが、どうだろう?

スローのヨーイドンが強いだけで

マイルの速い流れで道中脚を使わされ

末脚不発・・・なんてこともあるだろう。

あくまでも押さえかなぁ。


×ガルボ

あくまでも3着はあるかなって感じww

ひょっこり3着にのこってるのよ、こういう奴。


★ナカヤマナイト

意外と強いかなぁと思い始めてるんだよね、この馬

善臣こんな時持ってくるじゃんww

おさえておきたい1頭。


あと気になるのはダイワ、サダム、ヴィルだけど

この中ではサダム。

豊絶好調モードに入ってるからね!!

こういう時の豊かは怖いよ~~~ww


なわけで


3連複なら◎○の2頭軸の流し

3連単ならカナロア、ボス軸で流してみようかなと。


安田って、いつも変な奴が突っ込んで荒れるイメージなんだよなぁ


世界のカナロアから人気薄の馬連でも遊びましょうwww


おめでとうと言うべきかww

武豊復活ですなぁw

うん、取れなかったww


出て来れなかったら


コズミや、引っかからなかったら


全部いい方に出てたね笑


キズナはスムーズに外出てたし


エピファも折り合ってた。


ならしょうがない  諦めよう。


どうせ3着のやつもってないしww


でもね


目黒記念の3連複取ってるから


馬券収支はプラマイ0


さすが豊だね!!


第80回ダービー、節目のレース


自身5度目の優勝


おそらく今後5勝する馬鹿は出ないだろうww


この馬ディープとまではいかないだろうけど


小ディープくらいならなれるんじゃ?!笑




毎回言ってるが




来週がんばろww



明日から超忙しいんで


あっという間に1週間が終わりそう・・・



ではでは

ダービー

さぁ大一番、日本ダービー!!


◎ロゴタイプ

今更ですが強いでしょ。他の有力馬がなにかしらウィークポイントがあるけどこの馬には見当たらない。
連は確保できるはず。


○キズナ

1枠で追い込み・・・今の東京の馬場で追い込み、しかも1枠。
出てこられず最後凄い脚で3着なんてこともあるかなぁ。だけどまとめて交わすならこの馬


▲コディーノ

皐月はかかったがあれはぶつけられてのもの。まともならもう少し我慢がきくはず。
ある程度前で競馬できるのも有利で悪いところを出さなければ。
でもどうしても1着のイメージではないかなぁ?


△エピファネイア

まともなら○にしようと思ったが中間コズミがでたとか。
万全でないと勝てないのが日本ダービー、引っかかることも考慮して印を落とした。
コズミも問題なく引っかからないなら勝ちまであるよねww


一応4頭で決まると思うがあえてあげれば・・・・


メイケイペガスター

あくまでも2着3着候補だけど無欲の追い込みと騎手が怖い


ヒラボクディープ

これは残って3着が怖い。蛯名だしね


ひょっとしてマイネルホウオウww

ないとは思うが、ワイドで買うと面白そうww


結論


ロゴタイプとキズナ軸の3連単で勝負馬券


先週は幸四郎で


今週は豊


デムーロ兄弟じゃなく武兄弟ここにあり


ってかww


そんなドラマ


あるんかなぁ・・・・



いずれにせよ、ロゴタイプが馬群にしずんだら諦めもつく。



たのむぞ、Cデムーロ!!!


そして個人的には豊ちゃん、デムーロ差し切れww


ではでは

オークス

先日から公演の桜が咲き始めました

今は9分咲きってとこかなぁ?

明日で満開になるでしょうww


さて、このところさっぱり咲きませんがww

馬券がね


今日も行って見ましょうか。

自身あるんだけどなぁ・・・



◎ ローブティサージュ

これに本命??笑 と思うでしょうが秋山引っ込めて岩田ですよ?勝負でなきゃ秋山でいいじゃん。
それに忘れちゃいけない、3歳牝馬チャンプです。忘れた頃にくるんです。
もとから反応が遅い馬でゆっくりいけて切れないかわりに長く脚が使えるのは東京向き。



○ サクラプレジール

どうも前残りが目立つんだよなぁ。前々で競馬できるこの馬が有利かと。
キャリアも浅いし3戦目でしょ?それでも典が内の3番手でじっとしてて最後残るみたいな競馬するはず。


▲ デニムアンドルビー

この馬去年のミッドサマーフェアとダブるんだよw あいつも直線ズブズブだったでしょ?
突き抜けるかズブズブか。 どっちかだろw
人気だしあまり積極的に買いたくない馬。
だけど前走のまくりは強い馬にしかできない芸当・・・でもだまされるなww



△ エバーブロッサム

クラシックはディープが強いよね。でも全部人気でしょ?戸崎のこいつが面白そう。
安定して伸びてくる印象。


△ レッドオーバル

単穴評価でも良かったがどうも最内で出て来れない場面がちらつく・・・
前残りが多いってさっき言ってたけど開いた頃にはもう勝負はついていたみたいなね。
3枠くらいなら本命でも良かったが。
でも強いでしょう、桜の中じゃね。

× ティアーモ
 
フランス遠征中?の藤岡がこの馬のために帰国、騎乗後またフランスへ・・・・
ある程度脈がなけりゃこないでしょ。単騎で逃げればあるいはww

× メイショウマンボ

桜のとき買ったわ、幸四郎。再度3着にきそうだよ!!捌ければおもしろい

☆プリンセスジャック トーセンソレイユ

どちらも騎手と血統で買える。馬なんか今年はどんぐりなんだからねww


アユサンねぇ。


最終の追いきりで唯一一杯で追いきってるでしょ。
一杯で追いきらなければいけない理由があるんじゃない??
それに丸山君にこのプレッシャー耐えることができるかな?

と難癖つけてみるww

あって3着。


まぁ、難しいねww


ローブの軸で3連複流し

あとは穴っぽいところのワイドボックスでもかって見てようかなww
 
プロフィール

ToysShopALOALO

Author:ToysShopALOALO
トイズショップ アロアロのblogへようこそ!
当店は北海道江別市にあるカードゲームのお店です!

HPはこちら!
http://www.toys-aloalo.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
